senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 立冬

f:id:senjingaran5:20181107091108j:image

日曜日, 2018年11月4日 10:44

宮崎県宮崎市北方町の日付

平和台公園の道散歩道アサギマダラが写メれたよ

*持ち運ぶステンボトルのほうじ茶の熱きを飲みぬ豊かな時よ

🌶🌶🌶

月曜日, 2018年11月5日

◇何かで読んだような気がする「空の空にして空なるかな」

◇ なにがうそでなにがほんとの寒さかな -久保田万太郎

◇ほんと?

*慕いよる人も神さま仏さま私は空で何もいらない

◇何かで読んだような気がする「空の空にして空なるかな」

◇ なにがうそでなにがほんとの寒さかな -久保田万太郎

◇ほんと?

*かみほとけ愛する人もいりません 私からっぽ 空なんでしょうか

火曜日, 2018年11月6日

f:id:senjingaran5:20181107091145p:image

*岸のそば横に倒れた樫の木の下に2、3羽鴨が🦆いますね

*池に鴨が🦆 あした立冬 遊んでる

*風になれ 星になれと 墓石に刻んで死んだ人がいました

*急ぎ足15時過ぎの平和台埴輪公園 アサギマダラよ待ってておくれ

*フジバカマ15時半の日の影にアサギマダラの2頭に会えた

 水曜日, 2018年11月7日

*この広い 宇宙とはなに 思念のみ 認識するは しんしん夜深

*池に鴨が動いているよ今朝の冬

f:id:senjingaran5:20181107091231j:image

f:id:senjingaran5:20181107091347j:image

千盡仙人くんの油彩画🤣🤣🤣