senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 立冬 *夕陽さす生目古墳の丘に鳴く松虫の声

f:id:senjingaran5:20181111060410j:image

◇相生月子

*私の 心の中に 月子が 一年あまり いっぱい いっぱい 

◇相生月子

*ずいぶんと酷い思いもしましたが声微笑みの豊かさもまた 

◇ なにがうそでなにがほんとの寒さかな -久保田万太郎

◇相生月子  

*うそほんと 愛と誠の そのゆくへ 冬立つ空に 柴焚く煙 

◇相生月子  立冬

*メールする メールはしない メールくる メールはこない 冬になりました

*心に なにもないと ゆうこと からから空っぽ すってんてんです 

*侘しさが顔をちらりと見せました朝からhighで昼前down 

*困ったなぁ生きる希望がないのに生きているのはどうしようもない 

*生きている希望がなくて生きている腑抜けのざまは見ちゃおれんなぁ 

立冬

*夕陽さす生目古墳の丘に鳴く松虫の声 しゃがんで聞いた

f:id:senjingaran5:20181111060654p:image