senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 救ひなど あるわけもなく

f:id:senjingaran5:20181014054839j:image

181010

*顔がない自分の顔がないなんて仮面にしても消(け)てしまうとは

🍃🐢

181011

久保田万太郎の俳句を2句記す

◇ふゆしほの音の昨日を忘れよと  -万太郎-

◇ 湯豆腐やいのちのはてのうすあかり -万太郎-

*秋寒や 肺腑にしみる 万太郎

*秋九月 八十歳に 万太郎

181012

◇生目古墳群 

*八十路ゆき マテバシイの実 ひろふかな

f:id:senjingaran5:20181014054948p:image

*うそ寒や 三日月見つけ 眺めたよ

181013

◇ライン切断から7週間経つ

スマホからメアドそのほか削除した相生月子 XXX、、、、

*忘れると 小夜のうたゝ寝 秋寒し

*朝寒や 忘れゝば即  寥々

*朝寒や忘れたならば寂しさに月子は古墳の空に笑み立つ

f:id:senjingaran5:20181014055049p:image

*私に はたして救いが ありますか 神や仏じゃない 人となり

*人として救える何かありますか神や仏じゃなくて私が

*薄い目で スマホ俳句の 朝寒し

*朝寒や 空の青さを シャメったよ

f:id:senjingaran5:20181014055218p:image

*気がついた 私の心なんらかの 救いを求め足掻いてますね

181014

◇なんだか寒いよ

*救ひなど あるわけもなく夜明け前 朝寒などの季語を調べてる