senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

イモータル ありがとう #9 イモータル 千盡仙人 最終回 18/05/08

#9  イモータル  千盡仙人  18/05/08

最終回

◇憧れ! この言葉だったのか? たどり着いたところ。憧れっていったいなんなんだ!前にシコーの母親が言った星空の美しさ、そうだ!シコーが見上げた星空だ。お前が生きている世界、こんなに美しいものの下で生きている!

*この星に生き永らえて呼吸する。私も星になりました。瞬きまする 千盡仙人

◇《あ!憧れ!月子卑弥呼!生目古墳群の丘の上に現れた月子!この世のものとは思えない!蒼穹の白雲に乗る月子の微笑み、声、お喋り、風に吹かれる黒髪、たまらず手を伸ばしお叱りを受けた東屋のベンチ、。

月子!愛してる!このことが千盡仙人私の憧れなのか。生目古墳の丘で風に吹かれながら食べたおにぎり美味しかったね。いつのことだったの?何世紀?》

蒼穹の生目古墳の丘に立つ 相生月子 我が恋人よ

*風に愛!愛さやさやと月子の黒髪に吹き笑みを誘ふよ

蒼穹の生目古墳の丘に吹く風が私を待っています            千盡仙人

◇白のタージマハール、黒のタージマハール。見事だ!はっきり見える。

◇p352  ダリット を検索する。

スマホに愕くべき世界が展開する。

*番外で孫正義の生い立ちに検索が滑ってしまった。

◇私は恥じ入ります。いつかかって秋の長雨に部屋に入ってきた蟻がいて、すっと潰してしまったのを覚えてる。私はその蟻になりたいです🐜。

イモータル

シコーを追った弟オーラングゼーブの言葉を萩耿介は「この世に身体一つで来、罪の果実を背負って去っていく」と記している。

イモータル

扉が開き、老人が現れ、「本」の表紙を開き閉じた。微笑み! 扉を押し開き光の中!シコー。   千盡仙人  イモータル   了