senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

千盡仙人🌶破茶滅茶🥕雑記日記

◇ 破茶滅茶の記

f:id:senjingaran5:20181006052205j:image

*影さしぬ愁眉よ開け言の葉の力よ動け愁いを払え

木曜日, 2018年10月4日

*豊穣の時を受け取る10月の朝や YouTube Mike Sheridan

台風24号チャーミー

*窓辺に 倒れ伏したる樫の木の 枝葉は緑 色濃く茂し

◇ 万太郎 <久保田万太郎> ほんとうに ありがとう

*なにがうそで なにがほんとの ありがとう 君とふたたび会ふこともがな

*土下座した貴女の姿 たまらなく 愛してしまった おいらが悪い

*ささやかな誉れ一つもなけれども生きつづけたよ29235日

阿弥陀様 まだわたくしに生きてろと 申しなさるか このゴミ屑に

*微睡みに見た夢のことあまりにもはかない夢で御座いました

*乾涸びたちっちゃなちっちゃなダンゴムシ転がっている部屋の隅っこ

台風24号チャーミー

台風25号コンレイ

*引き続き嵐が来るよ前触れの雨横なぐり走るプリウス   181004 15:04〜17:50

*ゴミ箱に削除したはずいらっしゃるそんな優しい誘ひの言葉

181005

*忘れると心に決めた面影が無意識の裡にふいと浮かぶよ

*忘れてはいけませんです今日の日を豊かに過ごすその気持ちです

*萎えている気持ちのままに身動きができずにいます正午の歌が鳴っていますよ

◇美味しい紅茶をいただきました

f:id:senjingaran5:20181006052233j:image