senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 蒼穹の 雲居にトンビ 秋の空

f:id:senjingaran5:20181104040239p:image

木曜日, 2018年11月1日

181101  木曜日

*思い知る 行き場のなさよ 秋の果て

*見捨てられ 侘び寂びゐるも 心がけひとつで都 秋の風吹く

*捨てられて 孤独地獄に落ちたけど 都とします 心がけひとつ

*夕闇を盲滅法さまよってすごすご帰るねぐらへの道

*朝明より落ち込みモード切り替えのできないままに夜になったよ

金曜日, 2018年11月2日

*水でなく 白湯にしました 秋も末 正座して飲む 朝の一杯

f:id:senjingaran5:20181104040644p:image

*観念の歌を詠んだよカレンダー残りは2枚季語は秋

*カレンダー残りは2枚季語は秋

◇湯豆腐やいのちのはてのうすあかり ー久保田万太郎

◇砂時計はないんだけどね

*砂時計静かに見てる落ちる砂さらさら落ちるいのちのはてよ

*今さらに馬鹿を承知で生きるしかもう手立てなしお手上げですね

*脳裏にとりとめもなく去来する思いを五七の文字にしてます

蒼穹の 雲居にトンビ 秋の空

f:id:senjingaran5:20181104040441p:image

土曜日, 2018年11月3日

◇私のスマホの技術では秋の蒼穹が悲しい

*青空の飛行機雲のその下にぼんやり写る別の飛行機✈️

*青空の飛行機雲のその下に小さく見える別の飛行機✈️

f:id:senjingaran5:20181104040527p:image