senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

千盡 ~五七の言葉~ 2023年4月11日〜4月15日

千盡 ~五七の言葉~
2023年4月11日〜4月15日

・阿波岐原森林公園 市民の森

f:id:senjingaran5:20230425051624j:image


4・11
☆ 食うことを気にはしてもなんじゃらほい むだ飯喰いの怠け者じゃが
☆ 動じない微動だにしないですよ侍ジャパン吉田正尚34
☆ 揺れに揺れ迷いに迷い生涯を自分探しでなにも無かった ~千盡~

4・12
☆ 現れた大きなヤモリ特大の姿を見せたテレビの壁に

4・13
☆ 色調の暗さを避けてキャンバスにチタンの白を多用している

4・14
☆ 日常が即ち歌の世界ならその寂しさは言いようもない
☆ 一ツ葉の浜辺でお八つ 雨の海 アップルパイを食べて眺めた
交響詩 海が聴きたい 夜の道 帰りを急ぐ雨のプリウス

4・15
・おいぼれ
☆ 老耄の自嘲空しい毎日が足取り重くただ過ぎてゆく ~千盡~
・時間の圧殺
☆ 食べ物も大事な時も なんてこと、無駄飯食いの時の浪費者 ~千盡~

・阿波岐原森林公園 市民の森
☆ 池の亀泣くやじじいの顔を見て ~千盡~

 

f:id:senjingaran5:20230425051704j:image


f:id:senjingaran5:20230425051707j:image