senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

2023年 ~千盡・五七の言葉~

~千盡・五七の言葉~
2023年 2月1日〜10日

2・1
♬ 寥寥として寂しい日々ではあるがまた豊かな日々でもある
☆ 息をする お絵描きをする 息をする 言葉を学ぶ 老い果ての日々

2・2
♬ 欠片 -かけら-
☆ 機種変でDropbox失ったファイルの欠片一つだけ見た
〜アカウント・パスワードを見つけた〜

2・3
☆ 父ちゃんねおりゃ馬鹿ばいねアホたんよスマホ引き継ぎなんもでけんよ

2・4
☆ 生活ががたひししてる日常が壊れそうだよどうしましょうか

2・5
☆ 春の夕ぼくの羊羹横流し
☆ 行きつけのカフェのいつもの椅子にかけ直ぐに居眠りしてしまったよ

2・6
☆ お空には 丸い小さな お月様 
満月ですか 2月の月夜  -千盡-
・マイクロムーン
2月6日(月)
午前3時29分に満月
☆ 円月の 小さな夜の 2月かな  -千盡-

2・7
住宅型有料老人ホームにいる幸子の具合があまりよくない。要介護4⇒要介護5を申請した。
20230206
☆ 春寒や幸子のphptoに泣いている -千盡-

20230206
☆ 老ぼれの泣きたいようなだらしなさ頑張れ千盡死ぬんじゃないぞ

2・8
☆ 春の雨二日しくしく降り続き今日は晴れたよデジカメ撫でる
・宮崎県立阿波岐原森林公園
☆ 梅林メジロの群れがいるかなぁ~
☆ 梅林メジロのphptoが撮れるかなぁ~
メジロや~ぃもう日が暮れる梅林

 

f:id:senjingaran5:20230326132713p:image

f:id:senjingaran5:20230326132729j:image

 

2・9
☆ 春浅しお布団虫のお爺さん ~千盡~

2・10
☆ お年寄り寒い寒いよ春の雨
坐骨神経痛⇒腰痛

20230210(金) 7:24
外は雨のようだ
バレンボイムでベートーベンの
ピアノソナタ32番を聴いている
iPhone の時代を生きる年寄りのピアノソナタの32番