senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

#51〜#53 ◇ 身に沁みる孤独の景色茫然と、、、相生月子卑弥呼抄 回想 千盡仙人

f:id:senjingaran5:20200305010109p:image

#51  

◇ 梅雨空に 心すき込み 流すかな

f:id:senjingaran5:20200305005329p:image

 

180611

♫ 貴女のことをすっかり忘れて、自分が別の時間の流れにいたと気付いてとても嬉しくなりました。

◇嬉しい心の自由

*梅雨空に 心すき込み 流すかな

*すっかり貴女のことは忘れてた別の時間に私いました

*沢山のとても楽しい思い出も流れる雲と振り放けみるよ

*しみじみと胸に手をあて聞いてみる月子かなしといまも思ふや

*心放れ 自由闊達 遊ぶ君 とてもおいらの手には負えない

 

180612

◇ 蛍狩り

*梅雨の夜の闇に蛍はいなかっただけど月子の声を聞いてた

*梅雨の夜の晴れ間仰げば木末には宵の明星輝いてたね

*金星が木末に光る梅雨の夜の闇を月子と二人で歩いた

*言葉も心も失くす冷徹な現実があり声なき悲鳴

*寂しさはもういらないよ この言葉 しょい(背負い)込んだまま 歳をとったよ

 

180616

*歌が消える そんな危惧さえ抱いてる 海鳴りの音 一ツ瀬の浜

f:id:senjingaran5:20200305005444p:image

 

◇78〜79歳。奇しくも老いらくのこの身が巻き込まれた愛憎劇、10ヶ月。事終はる。


*なんだこの 心の軽さ 老骨の この身の軽さ 嘆きよさらば

*人生のすべてを見たよ老いらくの愛憎劇よ今は園外(そのそと)

◇辛い、悲しい、寂しい。さようならです!

*なんか身が軽くなったよ我が胸を撫でてあげます。よかった🐣よかった🐥

 

#52  

◇ 身に沁みる孤独の景色茫然と、、、

180624

*あまりにも ノーが多すぎ さよならを してしまったよ 相生月子

 

180625

◇瀕死です

*誠実に力の限り尽くしたよ何をか恥じん老いし千盡

◇悲しい人とは 会いたくもないー井上陽水

◇誰が誰の歌を歌ったのか?

*地の果てに消えいらんとす なんという 悲しい歌を歌ふのですか

*梅雨空の生目古墳に夕月夜このライン写メ送ることなし

 

180626

*散々に 痛めつけられ 死んだ愛 思い出しては 胸をさするよ

*梅雨空にふつか恵まれ夕月夜生目古墳に吹く風清か

◇ 〔感覚の麻痺〕いいように引きずり回され七転八倒。貴女の嘆きの深い孤独を知りたればこそ貴女のそばにもいましたが。力及ばず不憫に思ふ。

*ぬけぬけと 彼氏との夜 話す君 そんな貴女もいましたよねえ

 

180629

*身に沁みる孤独の景色茫然と眺めたりけりここは何処なの

f:id:senjingaran5:20200305005549p:image

 

*夕陽さす 図書館の庭 茫然と 孤独の時を佇みにけり

 

#53  

◇ 幸せ宣言!なんという幸せなんでしょう!

180630

◇ 月子 さよならをしたね

*目が覚めて 面影浮かび 手を胸に 撫でさするかも 大事な人!

*荒梅雨の白く激しく降る雨にYEBISUを眺め籠り居をする

 

180701

*夢を見る夜毎に夢を見てしまふ辛く悲しく見てしまふのよ

*でもいつか君を忘れるこの胸をいつかはきっと解き放つから

 

180704

*それぞれに なにかが欠けた 人格で 出逢ってしまい ならぬ堪忍

金曜日, 2018年7月6日

私はね沢山たくさん貴女をね愛しましたよ。

f:id:senjingaran5:20200305005636p:image

 

〔  相生月子様                     180703

ありがとうございます。

ついに無関係の関係になりました。

さよならを言ってくれてありがとう。嫌ってくれてありがとう。捨ててくれてありがとう。感謝します。風呂にも入ってさっぱりしました。心は穏やかでとても幸せな気持ちです。貴女もどうぞお幸せに!ありがとうございました。 佐藤千盡  〕

あっさりと愛にも終わりがあるのですね。

 

180706

*いろいろねごちゃごちゃいっぱいあつたけど今はすっかり頭空っぽ

◇180703ヒ、この日付にはなんの意味もないけれど

*0703ヒこの日境でほんとうに消えるんですね思ひのすべて

◇ほんとうにあった話🤭?、、、

*あの人は ライン電話で 9時間も よく喋ったよ 空のお喋り

◇幸せ宣言!なんという幸せなんでしょう!

◇たまたま0703ヒを境にして。

◇金曜日, 2018年7月6日

*07の 3、4、5、6ヒ 私の 心穏やか とても幸せ!

*心にはわだかまりなく真っ直ぐに背筋は伸びて歩いています

*あれ程に恋い焦がれてた 貴女の いない世界が 今は幸せ

*安らかに眠りにつける一日の終わりの時よ感謝幸せ

*怖ろしい孤独の影が 月子さん 貴女と共に消えてくれたよ

 

f:id:senjingaran5:20200305005850p:image
f:id:senjingaran5:20200305005840p:image

 

カテゴリー:相生月子卑弥呼抄 回想 千盡仙人