senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 相生月子卑弥呼抄 回想 #5 ◇ いらっしゃる?こんな優しい誘ひ(いざなひ)の

f:id:senjingaran5:20190729030636p:image

相生月子卑弥呼抄 回想 #5

#5 ◇ いらっしゃる?こんな優しい誘ひ(いざなひ)の

 

170930
*わたしの 貴女への愛 見返りを 乞い願うだけ 小っぽけな愛

 

*ほかの人に 向かう貴女の 心根に 私は深手 負ってしまった

 

*手にしたと 思ふ貴女の 心根は 他にあったと 思ひ知るかも

 

*心根を 話す貴女に 聞き入りて 自分の愛の 卑小さを知る

 

*またしても 現に夢を 見ただけと 自分にしかと 言ひ聞かせるの

 

*君が心 欲(ほ)りする我の 浅はかさ 泣いて忘れる ほかにはないの

 

*傷ついた 心をそっと 手に包み わたしあなたを 愛しています

 

*エンジンの唸りはなんとプリウスの恋路を走る深夜特急

 

◇いざなひ
*いらっしゃる?こんな優しい誘ひの言葉は夜空に瞬き光る

f:id:senjingaran5:20190729030712p:image

水曜日, 2019年7月24日
木曜日, 2019年7月25日
金曜日, 2019年7月26日
*辛い夕べ孤独の塊(かい)を撒き散らし耐え抜いたでしょ千度(ちたび)忘れよ


*辛い思ひ 私どうしてしなくては いけないのでしょ オイ老い泣きに

 

*辛い思ひ 寄せ来る波の凪を待ち 部屋の片ずけ致しましょうね

 

*辛いです老いたピエロを置き去りに月子の逢瀬何処の空で

 

*歌を封じ写真も封じ愛さえもなしと月子はピエロ🤡を木偶に

 

◇ライン電話のコール音
*屈託の無い声がするラインの電話の向こふ月子の声が

f:id:senjingaran5:20190729031401p:image

土曜日, 2019年7月27日
◇放下着という言葉を知りました
◇放下の美として荒川真吾氏が口にされた言葉です
◇相生月子卑弥呼
*ひさかたの月子はことば 実在の 確認至難 素敵な笑顔

f:id:senjingaran5:20190729030318p:image

日曜日, 2019年7月28日
月曜日, 2019年7月29日

f:id:senjingaran5:20190729032848p:image  f:id:senjingaran5:20190729033459p:image


 
カテゴリー:相生月子卑弥呼抄 回想