senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

#54〜#56 ◇ 私の恋人<あなたじゃないの> 相生月子卑弥呼抄 回想 千盡仙人

f:id:senjingaran5:20200306073443p:image

#54  

◇ せんじんさんは望み願望がありますか?

◇相生月子卑弥呼

◇ 日曜日, 2018年7月8日

*爽やかに月子顕る わが思念尽きたる方ゆ 生目古墳に

f:id:senjingaran5:20200306072656p:image

 

*どんなにか月子よ君を愛したか生目古墳の風に吹かれて

*幻と愕くなかれ蒼空ゆ降り立つ月子 梅雨晴れの丘

f:id:senjingaran5:20200306072656p:image

 

*梅雨空の生目古墳の東晴れ月子顕れ散策するよ

 

180712

*わが恋の荒びも晴れて爽やかに秋生誕の八十路の準備

*縁遠くなってしまった月子さん今頃どこでなにしてるかな

◇私の愛した月子

*思い出す 月子喜び ものを食ふ 生きる喜び ワインの月子

*もうこない そんな気持ちで毎日を過ごしています 貴女のライン

◇ 祈り! (なんだか混沌)

◇ 言葉〔幸せ〕 魂の里

*和歌を祈る わたしは詠う 命なる 言葉〔幸せ〕魂の里

 

180714

*驚いた信号音の記憶なしライン電話に月子の声す

*信号の覚えがないよラインから月子の声が湧き立ち溢れる

*200キロ走り周った霧島の山のドライブいやぁ〜brilliant!

f:id:senjingaran5:20200306072856p:image

 

180715

*満ち満ちる幸せいっぱい幸せで溢れているよ此の身や心

*ドライブの意識は薄れ夢の中走っているよ走るプリウス

◇せんじんさんは望み願望がありますか?

◇愚問

◇貴女と一緒にいたい

*天翔り貴女のもとに馳せ参ず望み願望一緒にいたい

 

#55  

◇ 私の恋人「あなたじゃないの」!

180719

*ありがとう!素敵なすてきなプレゼント 私の恋人「あなたじゃないの」

*幸せの僕の心の言の葉よ! 私の恋人「あなたじゃないの」!

 

180720

*ついに愛の力尽きたり不要ともなれば己れを慈しむのみ

*再びの逢瀬に曇るわが心嵐なけれどうち沈みけり

*いま一度会ってはみたがうち沈む心は曇りそのままに眠る   

*一ツ瀬の浜に二人で立ちたれど心は沈み海鳴りを聞く

f:id:senjingaran5:20200306073005p:image

 

180727  金曜日

◇ 月子さん さよなら三角 したのよね あなたの胸には大事な人が!いたのよねかも

*むらぎもの心はいつもあらぬ方一緒にいても辛いだけです、でしたかもです。

◇ うつそみに、老い果てに出逢いたる月子に、自らを卑弥呼と名乗る相生月子に、私の愛を捧げる。

*なんとゆう 幸せ者の千盡くん 老いの悲哀が かくも楽しい

◇ 生目古墳群の丘に上り、姿を見せない月子卑弥呼を想いながら

f:id:senjingaran5:20200306073106p:image


*なんとゆう 幸せでしょう 夕風に 生目古墳のベンチに憩ふ

*君よ想へ 80年の歳月を 豊かな時と 憩ふ老い人

 

180729  日曜日

*奇跡とも思った出逢い一年の月日も待たず終わってしまった

*いまはもう遠い思い出楽しかった日々を辿るも断片だけです

 

180730  月曜日

*愛しいと思う気持ちも凄まじい君の自意識は消してしまった

*押し流し 押し流しして より遠く 遠くの方へ 押し遣る思ひ

*忘却の遥か彼方へ突き竿で押し流します BYE BYE さよなら

*喉を突く憧れはもうありません心穏やか幸せですよ

 

#56

◇ 逆噴射かけ君から去った

180803  金曜日

*かろうじて残った力を注ぎ込み逆噴射かけ君から去った

*お菓子など頂き物をしたときはまず貴女にと思ってしまう

 

180806  月曜日

*数々の楽しい日々の事どもも貴女のノーが一ツづつ消す

 

180809  木曜日

*ふられた心の痛み忘れて月子の生まれた9の日祝う

 

1808010  金曜日

*明けやらぬ空に月影地球照朝日に消えるまでも追いたり

f:id:senjingaran5:20200306073234p:image

 

*一ツ葉の浜や初秋朝の月

*言い知れぬ寂しさにまた目覚めけりやはり逢ってはいけない月子

◇自分の心に怖ろしい孤独感、寂しさを与えてはいけないと思ふ

*耐え難き寂しさ覚え逢うことは止めるべきだとしみじみ思ふ

*神様は 私を諌め ならぬ恋 止めよと 孤独 寂しさ 見せる

*ならぬ恋 止めよと神は 言い知れぬ 寂しさ 孤独 私に見せる

 

1808014  火曜日

*なぜなのか僕の世界のその全て月子貴女に占拠されてる

*本意ではないのにどうして心が月子貴女に占拠されるの

*もうどこに いるか知らない 月子が 僕の心に影を残してる

*ため息に僕の心に残る影どこかに洩れて消えて欲しいよ

*愛しいと思っていても術をなみ残る影にも別れを告げる

 

1808015  水曜日

*捨てられるほんとに辛いことですね出会いに別れ神のみ心

f:id:senjingaran5:20200306073339p:image

f:id:senjingaran5:20200306073541p:image

 

 

相生月子卑弥呼抄 回想 千盡仙人