senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

今日は傑作! 幸子と千盡 ◇幸子 川柳(25〜30) ◇千盡仙人 5首

幸子   川柳

25 そよ風に ちがやペンペン おじきする

26 そよ風に 川柳日記 めくられた

27 手鏡に 今日気合を ながめおり

28 風の中 カンナの花も 笑うかな

29 新甘藷 うらめしくながむ 高値なり

30 すいか買う 1人でくえば 赤さみし

 

千盡仙人

180606

*感じるということ思ふということそれに応じる心と体

*空しさを感じてそれを丁寧に上塗りまでして生き長らえる

*空しさを感じてしまう孤独だとひしひし思う、心よごめんね

◇全てを受け止めて愛を育む私の心よありがとう

*なによりも そうだ心に謝ろうすべて心に委ねたままに今日の日がある

老いらくの恋の痛手が癒えたのか心痛まずとても嬉しい