senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

2023年~千盡五七の言葉~ 3月26日〜3月31日

千盡~五七の言葉 ~
2023年 3月26日〜3月31日

f:id:senjingaran5:20230407014558j:image
3・26
♬ 遅い晩飯 pm 23:20   20230325
☆ 食べ物を、あぶりサバ寿司 前にして 悲しくなって テレビをつけた
♬ 7時に起きた・9時15分・眠たくなった
☆ 五・七の、言葉が並ぶ 七・みっつ、7時に起きた-9時15分-眠たくなった
・雨かなぁ~
・垂水公園の桜は3分、5分咲きくらいかなぁ~
☆ どんよりと曇った空で花の冷え

3・27
ダニエル・バレンボイム
テンペスト ベートーベンをカーステにセットしました 夜道に光る
☆ おそらくは部屋の掃除だ、かってない今の落ち込み、抜け出す手立て。

3・28
☆ なんとなく虚しく読みぬ 万葉集 旅人の歌と赤人の歌  ~千盡~
♬ 翁草の季節
☆ 翁草4月になれば花が咲く和石の丘のそよ風に咲く  ~千盡~
☆ 絶えず吹く そよ風の丘 翁草  ~千盡~

3・29
15:00
☆ あたふたと粥を温め出遅れのお絵描きの刻急ぐアトリエ
ジョウビタキそれにスズメが今日のphotoちょっと寂しい夕方歩き

f:id:senjingaran5:20230407083729j:image

3・30
♬ 不思議な感覚だ
今しか認識できない
全ての世界から切り離された
今此処にいる自分
あのね、これは空っぽです
あのね、これは充実です
☆ 今の此処今の思考の他はなし。今しかなくて他はなんにも
☆ 今の此処今の思考が全てです。その可否知らず。その他は不可知

3・31
国富町 大坪の一本桜山桜の花は終わった
☆ 葉桜の下を歩きぬ足腰がすっかり弱り小雨降りくる
☆ 葉桜の下 足取りが 弱りけり

2015年1月30日生まれ
~あづきちゃん~ 8歳
☆ あづきちゃん生まれて4年うちに居てそして青島 今日は法華嶽で一緒にドッグラン

f:id:senjingaran5:20230407015014j:image


f:id:senjingaran5:20230407015017j:image


f:id:senjingaran5:20230407015239j:image