senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

2023年~千盡五七の言葉~ 3月11日〜3月15日

2023年~千盡五七の言葉~
3月11日〜3月15日

3・11
☆ 三月も11日で カレンダーは2月のままだ、なにがなにやら
2022年11月の私の絵の個展に
来てくださった人
☆ 昨年は嬉しかったと会えたからと、えっどこでですか 私の個展

3・12
・不甲斐なさ
☆ 羞づべきは、我至らない人間で、この世閉じんと父母に謝る
☆ 一日なにもしないで夜のカフェ出かけて行くよ寄るべ知らずに
☆ 七本の絵筆を洗ったお絵描きを明日はしっかりいたしましょうね

f:id:senjingaran5:20230405040717j:image
3・13
・自問する ~千盡~
☆ いまどき万葉集なの コロナとかウクライナとか どう向き合ふの

3・14
☆ 赤深き色ヤブツバキ祓川湧水園の流れの辺り ~千盡~

f:id:senjingaran5:20230405041235j:image
f:id:senjingaran5:20230405041229j:image
f:id:senjingaran5:20230405041232j:image
f:id:senjingaran5:20230405041238j:image

3・15
☆ 手で顔を覆い肘つくテーブルに今日一日をいかに過ごそう
♬ 辛いねぇ~
☆ 馬鹿助だ馬鹿は死ななきゃなおらない分かっちゃいるけどおりゃ馬鹿助だ
♬ 生きる価値のない人間が生きているって辛いよね
☆ 辛いねえ生きる価値なしそんなおら今日も無駄飯やはり食ってる
・お絵描きには強い気持ちと集中力が必要ですね🙇
・🦥怠け者の千盡を嘆いています🙇
☆ ローギアのも一つ下を探します起動しましょうお絵描きを今