senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 2020年・令和2年  3月の歌 17首 千盡仙人

f:id:senjingaran5:20200325041736p:image

2020年・令和2年 

3月の歌 17首 

3月1日〜3月17日

 

日曜日, 2020年3月1日

プリウスのエンジンをかけ春雨の冷たく白い世界を走る

 

f:id:senjingaran5:20200325041758p:image

日曜日, 2020年3月1日

カタバミの花がしょんぼりうなだれて冷たい春の雨に濡れてる

 

月曜日, 2020年3月2日

*三日間 雨が降ったよ 今日は晴れ 春の太陽 とても嬉しい

 

火曜日, 2020年3月3日

*佐土原だ スミレの声が聞こえるよ 36計なんの出かける

 

*口笛だ スミレ咲く野に 出かけるよ

f:id:senjingaran5:20200325041918p:image

 

*ゆふつかた 花は閉じてた 西洋タンポポ

 

木曜日, 2020年3月5日

*夕方の 写真撮れたか どんなかな よろける足で気持ちを支える

 

金曜日, 2020年3月6日

*カメラワーク一眼レフの今日のでき結果を見ずに納得なりよー

 

土曜日, 2020年3月7日

◇いまさら恐れるものは何もないでしょ <リエ>

◇確かにあなたのゆうとおり

*無茶はダメ恐れるものは何もない節度楽しいお遊びなりよー

 

*自らの 真実のみで 残された 時間を生きる 遊んでさるく

 

月曜日, 2020年3月9日

*野に遊ぶ 春風駘蕩 スミレ咲く なにも望まず

なにも期待しない

 

f:id:senjingaran5:20200325042306p:image


火曜日, 2020年3月10日

*なんとゆう青空なんだろ西行の如月の空かくやありなん

 

金曜日, 2020年3月13日

*寂しさをひとり生きると決めたのに月子のラインまたまた来たよ

 

月曜日, 2020年3月16日

◇小さなスミレ

*散歩する月子の声に歓声が

そこに不思議なスミレの世界

 

f:id:senjingaran5:20200325042347p:image

 

月曜日, 2020年3月16日

平和台公園の道 散歩道 なんと小さなスミレなんだろ

 

月曜日, 2020年3月16日

*背に背負ふデジカメでなくiPhoneで写メる小さなスミレの姿

f:id:senjingaran5:20200325042432p:image


火曜日, 2020年3月17日

◇シャッターは切れたがすぐに小鳥は逃げた

*うぐいすの声が近くでしたけれどフォトシルエットうぐいすかしら

f:id:senjingaran5:20200325042655p:image

f:id:senjingaran5:20200325042728p:image