senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

始まるともなく

*「あっ、そうなの」「ヘェ〜そうなのね」この言葉 自分を強く してくれますね

*ハンドルを北へ切ります 君が住む 町は南の方にあるけど

180111

◇いにしえびと月子

*月子は 生目古墳の丘に立ち いにしえびとと 風に乗るかも

*なんとまあ愛してしまったどうしましょ

生目古墳に いにしえびとが 月子顕(あらは)る

*悄然と生目古墳の丘に立ち消えた月子を思ふひとあり

*果てはいかに 僕どうしましょ すかすかに なってしまった 愛のゆくへよ

*ずたずたの 心を癒し 持ち直し 強く生きましょ 今日は終わった

*今度こそ わたし貴女に さよならを 申し上げます お別れです さようなら月子

190112

*雪の夕霧島山の麓までひとりドライブ 高速リターン

*遥々とひとりドライブ 冠雪の 霧島山よ 麓に立てば 風が身を切る

180114

*パソコンの 迷路を厭い つと離れ 恋の闇路も 抜けたみたいだ

*我が命 生涯かけて ひたすらに 馬鹿の限りを尽くしましたよ

*冬の陽が部屋のソファーに差し込んで無為無思考に微睡みてをり