senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

#41〜#45 ◇ 花びらが川の淀みに浮かんでる 相生月子卑弥呼抄 回想 千盡仙人

f:id:senjingaran5:20200218025937p:image

f:id:senjingaran5:20200218025904p:image

#41

◇ アデューを きのう月子に言ひました

180222

*老いらくの恋の哀れな終焉を自ら看取る雨水の季節

 

*朝床に打ちひしがれて横たわり起き上がれないをみな恋ふ老い

 

*朝床に打ちひしがれて横たわる。老いらくの恋 その末路かも

 

*飲めもせんビールでひとり祝杯を破れた老いの恋に乾杯!

 

*老いらくの恋に玉砕!苦い酒!余算の日々を飲み暮らします

 

180223

*アデューを きのう月子に言ひました。ラインでおやすみ🌙いい夢見てね

 

*何一つ不自由のない生活で、寂しさのもと!それも断ち切った

 

*青空に上弦の月あまりにも美しすぎてラインしました

 

生目古墳  20、14号墳より

*アデューを言ったばかりの昨日今日。ライン交換!再び逢瀬!

 

180224

*5分だけ 声が聞きたい!スルーされケチとラインを送ってしまった

 


#42  

◇ 我が魂は沈み眠りぬ

180225

◇怖い夢を見ました

*忘れんと宵寝をすれば怖い夢!孤独に怯え縮こまる胸

 

*あしらいをよくぞここまで我慢した笑顔の陰は非情そのもの

 

*黒髪も5分の声もごめんだとそれで二人に何があります

 

*微妙でもイエスとノーのその違い解りますよね人と し あるは

 

*苛酷にも生きるものかは押し隠し素知らぬ顔に非情つちかふ

 

*身も心も食われてしまったそんな気がするんですよね 愛の残骸

 

*愛憎の不条理劇に苛まれ苦しみ不憫 君もおいらも

 

180226

*忌避ですね 心の欠けら一欠片 その垢すらも 渡すものかと 拒絶するのね

 

*いないんだ!ラインももはやないんだと心に思ふ。さようなら!月子

 

蒼穹の生目古墳の丘に吹く風が私を待っています

f:id:senjingaran5:20200218030319p:image

 

*過酷とはほど遠い日々安らかに心をなだめ合掌をする

 

180227

*なんだかな生きる気力を失ってしまったようなそんな気がする

 

*なにもかもすべてどうでもよくなった気力回復あるのだろうか

 

*我が魂は沈み眠りぬ春の日の麗に照れる野辺の片隅

 


#43  

◇ 片泣きに私は詠ふ

180303

*あまりもの自己中ばかりで傍若無人

    あきれたよこんな思ひが残るだけとは

 

*惨めさをしっかり見たよ貴女との出会ひに老いの苦しみ多く

 

180304

*言ひ知れぬ寂しさがあり野に出でて君去りしのち黙念と行く

 

180305

*貴女の いない世界も(は) とてもいい。今日はそんなに感じています

 

*なんだか 払拭したのかな どんなに いい思い出も 今に引きずらず

 

*安らぎの 人生の歌!詠ひます この日常の田園風景

 

*全てを 失えばこそ 何もない つまらぬ景色に この身をおける

 

180306

◇どこかに転がって寝てる!寂しさの極みでしょう🤗

◇どこか遠い所🙏🕊🕊🕊

*くたくたにどこか野面に転がって寝てる寂しさ風吹き渡る

 

蒼穹の丘の麓に片泣きに私は詠ふ冷たい心

 


#44  

◇ ごめんね!あたし行くわね!さようなら!

180308

*寂しさに取り憑かれたよ 遣る瀬無し 月子はどこに姿を消した

 

*夕まぐれ生目古墳の丘に吹く風に月子の行く方尋ねた

 


180309

*あまりにも孤独な日々でございます夕薄暗い公園にいる

 

*いささかも隠す気はない、この世では君がいないと僕は孤独だ。多分あの世も同じでしょうね

 

*ごめんねのただ一言で寂しさが消えてしまった貴女のライン

 

180310

*ごめんねのこの一言で救われた。私の知らない月子の逢瀬

 

*ごめんねの救ひのラインそこで絶え私の知らない月子の逢瀬

 

*裂けそうな胸の痛みも覚えずに行方不明の月子を思ふ

 

*悦びに溢れて月子彼に会ふお出迎えする3月10日

 

*何処か違ふ世界の出来事あらぬ方月子は行って消えてしまった

 

*ごめんね!

あたし行くわね!

さようなら!

たちまちワープ!

どこへ行ったの!

 

#45  

◇ 彼岸の雨の満開の花

 

03/14

*ごめんねの ラインを残し 月子は 何処かへ行って消えてしまった

 

180316

*さようなら! さよなら月子!ラインから相生月子消えてしまった

 

◇相生月子さん素敵なお名前ですね。

ロマンチックな雰囲気漂うお人なんですね。

<☆☆恵子のメールから>

 

*寂しさに 自から孕み 生み出した 相生月子 恋人月子 

 

180318

*花びらが川の淀みに浮かんでる

 

*ここのかの不在の後にラインくるこの世を照らす光!月子は

 

180320

*空白の0319この日には心痛めて月子泣いてた

 

180321 雨  彼岸

◇大坪の一本桜🌸山桜🌸

*恋に病む胸を抑えて老いの見る彼岸の雨の満開の花