senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 佐藤千盡展 ギャラリー・イン・ザ・ブルー

GALLERY IN THE BLUE
宇都宮市東宿郷

f:id:senjingaran5:20200220235518p:image
f:id:senjingaran5:20200220235524p:image

ギャラリーインザブルー
2/25火・2/26水
宇都宮に行ってきま〜す
東京で娘と遊ぶなりよー


♬♬♬♬♬♬♬ ♬♬♬♬♬


水曜日, 2020年2月19日
20200219
◇幻
◇私の世界〔現実と仮構〕
◇今日は一ツ瀬の海、浜の辺りに出かけてきました
◇ 二ツ立(ふたつだて)津波避難タワー

f:id:senjingaran5:20200220235557p:image
◇ここらの路で迷いました

*現実を逃れて走るプリウスは私の仮構迷路を走る


◇なんとゆう儚い人生なんでしょう
◇孤独の影に打ちのめされ必死に家路を急ぐ


◇蕪村の一句 Google 検索
◇門を出(いず)ればわれも行人(ゆくひと)秋のくれ


◇春寒し
*帰りゆく塒(ねぐら)はあるが穴住まいそこも私の仮構の棲家

 

f:id:senjingaran5:20200220235749p:image
f:id:senjingaran5:20200220235742p:image

◇昨日の一ツ瀬の海です。遠い風景なのですが、望遠デジカメ📷で、引きつけトリミングしたらえらく近くなってしまいました。なんか蜃気楼のようですね。

◇81も過ぎるとまるで陽炎の絵の中の住人です。

 

 

 

 
カテゴリー:佐藤千盡の絵