senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 一炊の夢

f:id:senjingaran5:20181207022537j:image

月曜日, 2018年12月3日 国富町の日付

*今日は雨☔️ 冷たい冬の 雨ですね

*朝床で 冬の雨音 聴いている 至福の余算 ありがとうです

◇冬の雨が降っています 181203

*生きようね 言葉よぼくと 遊ぼうね あなたもぼくも この世に生まれた

 

火曜日, 2018年12月4日 国富町の夜明け6:33

*毎日が終活の日々楽しくてあれもこれもといっぱいいっぱい

f:id:senjingaran5:20181207022605j:image

◇ここ一年ばかりの出来事は一炊の夢だったのか、抑抑(そもそも) 私自身が夢として80年の歳月を彷徨ったのではないのか、私が生きてきた80年の歳月が夢そのものではなかったのか

*夢を見た宵の浅酒うたた寝に浅き夢見し酔っていたのか

 

2018年12月5日水曜日 

プリウスのドライブで聴くカーステに例えばチェロの PABLO CASALS

*忘れること思考感情いらだちも権利も義務も問いも答えも

*愛用のシンプルノート同期せず困りましたねどうしましょうか

◇Simplenoteアプリ同期せず

*完全にログアウトして新しくダウンロードで回復できた

(と思いきや上手くいかない)

◇最愛のスマホアプリSimplnoteの不具合で復活を試みるが

*ほっとしたと思いきやたちまちに同期が止まり安堵できない

f:id:senjingaran5:20181207022635j:image

木曜日, 2018年12月6日

◇ Simplnoteを断念してGoogle Keep を使ってみよう

*歌詠みがスマホアプリの不具合でできないなんてそんなの変だ

*最愛のスマホアプリの物書きのSimplnote失ったかも

*あなたへの思ひは消えてこの夜更けスマホに夢中これは幸せ

f:id:senjingaran5:20181207022702j:image