senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ さらば三名の地よ

f:id:senjingaran5:20190624030135j:image

水曜日, 2019年6月5日

f:id:senjingaran5:20190624005904j:image

*チシャの木の花に後れを取っちゃった 小ちゃな小ちゃな実になってるね

◇あるいは固い蕾かも

 

*引っ越しの作業で腰を痛めたが治ったようだとても嬉しい

 

*荷造りで痛めた腰が治ったよとても嬉しい身体が動く

 

木曜日, 2019年6月6日

◇宮崎県 国富町

*釈迦ヶ嶽ひとり行く道歩いてる姿を思い坂を見上げる

f:id:senjingaran5:20190624010334j:image

*素晴らしい高音とよもすホトトギスあとようかのち三名を去る

 

金曜日, 2019年6月7日

国富町町住入居決まったよ老いの坂行くベースキャンプだ

f:id:senjingaran5:20190624011313j:image

土曜日, 2019年6月8日

*いい天気 人に恵まれ 引っ越しの荷の大かたを運び終えたよ

 

月曜日, 2019年6月10日

◇母親に付き添われた、天を見る目の少年の歌

*素晴らしい Got Talent  心打つ 歌に涙し 聴き入りにけり

 

木曜日, 2019年6月13日

ホトトギス鳴いて別れを告げてくれ三名の地を去る時がきた

 

金曜日, 2019年6月14日

◇同じ国富町で三名から本庄に移り住む

◇幸子の老人ホームの近く

◇1週間もいい天気が続いて、無事に荷運びが終わった

*引っ越しは晴れに終わった 三名を出る日の朝は白い雨降り

f:id:senjingaran5:20190624011751j:imagef:id:senjingaran5:20190624011819j:image

ホトトギス 雨にも鳴いてお別れを告げてくれるか さらば三名

f:id:senjingaran5:20190624012456j:image

*ちりひとつ残す事なくここを去る綺麗さっぱりさらば三名

 

*さようなら三名の家 いま一度 戸を開けてみる 思わずスマホ

f:id:senjingaran5:20190624005759j:image