senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

月子・卑弥呼抄 幻 #24 千盡仙人

f:id:senjingaran5:20180714024014p:plain

月子・卑弥呼抄 幻 #24
#24

171203
*あろうことか身の衰えに夢にまで恋の痛手は責め苛むよ

*いいようにあしらわれたよ隙を見せ心寄せれば思うがままに

*恋を刺す きつい言葉で釘を刺し、私のこころ 身も動けずに

171204
*眠ったよひたすら眠り眠ったよ何か忘れたような気がする

*さよならを言ってしまった後悔の後ろ振り向く心根あはれ

*何よりもまず今日のことチェーンソー恋の痛手を消すエンジンの音

*酒を断つ体弱ればなをのこと心励まし忘却作業

171205
*色恋のことはさておき痛手にも歯を食いしばり野良仕事する

*さよならをした子のことが頭から離れないのよ切ない話

171206
*喪失の表情を見る切なさも記憶すらも消え何も見ない目

*夢の中で しきりにメール打たんとす。いやダメだよと キャンセルにする

*いっそ死を選びましょうか、すべて尽き。できないことは分かっているけど

*怯えた目貴女の孤独受け止めるこの胸叩く貴女はどこに

老いぼれの惨めな恋の顛末を歌に素直に詠み留(とど)めます