senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

幸子と千盡 ◇幸子 川柳(37〜42) ◇千盡仙人 1+3ヶ

幸子   川柳

37 逆境を 趣味をてこにし のりきった

38 わが夫に ナタで物きる 奴といわれ

39 わが人生 好きに生きて 今と明日

40 記念コイン 私しに重く 母は行く

41 飛んでいる せみをめがけて ひよが舞う

42 かまきりが せみを押えた 羽音なり

 

千盡仙人

180608  あと96日で80歳になる

◎心にごめんねごめんねと呟きながら洗濯機から洗濯物を取り出している。

これ以上痛い思い辛い思いはさせないようにするからねって、心に言うの。ごめんなあ。ごめんよう。

*荒梅雨や 言葉の羅列 遊びごと

*九電の枝打ち作業電線の周りすっぽり透きにけるかも

◇夕方疲れて家に帰り、そのまま横になり眠った。目が覚めたときの胸の圧迫感、息苦しさ。「あっぱく」を検索する

パニック障害  圧迫感恐怖症

*目が覚めて胸が苦しい一時間不安もすーっと軽く抜けたが