senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

千盡仙人 五七の雑記日記 18/25、26、27 10首

180525

*チシャノキの花が咲いたよ比木神社 今日は五度目で花を見ました

180526

◇あと3ヶ月あまりで80才になる

*長いこと悪戦苦闘つゞけたがそれも終わりに近づきました

*梅雨入りか 雨降りだけど ホームから 幸子を家に 連れて帰る日

◇*とてもいい幸子の歌の感覚を千盡君も身につけましょう

*梅雨入りと思ふ雨の日ドクダミの花はなんだか嬉しそうです

◇午睡

*この深い眠りに誘ふものはなにソファーにかけて暫し微睡む

180527

*奥の部屋で幸子は眠る。もの人の気配のしない一泊の夜

*梅雨寒の夜を静かに眠りたる幸子とつぜん起きるよの声

*夕方の生目古墳の丘に行きベンチにこの身預け2時間

*気落ちした心どうにも救ひえずどうなるのかなYEBISU 飲もうか

◇老人ホームに幸子を送って行って19時半頃家に帰りそのままベッドに倒れ込んだ。