senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 相生月子卑弥呼抄 回想

相生月子卑弥呼抄 回想 #3 (10首)

 f:id:senjingaran5:20190711104537p:image  f:id:senjingaran5:20190711104556p:image
170917 日曜日
*年老いし 私の心 圧し潰し遊ぶ貴女は 神の戯れ
*私は 何か大きな 間違ひをしたのか知らん きつい沈黙
*うつつに 儚い夢を 見ました 出会った貴女が 幻だとは
*貴女はいま 魔女の微笑み口元を 軽く引きしめ お眠りですか
◇お詫びしますおはようございます☀️いいお天気ですね!ごめんなさい🙏月子様 私あなたに謝ります。自分ではそう思いたくはありませんが、やはり老いボケと言われても仕方ありません。自分勝手に舞い上がっていました。ほんとうにごめんなさい。いったい私、なにを望んだのでしょう。西行阿漕ヶ浦と言われ愕然としたさま、辛いです。私今から身も世もなく泣き崩れます。ほんとうにほんとうにすみませんでした。 千盡
*もしかして 魔女に出会って身心を 捧げてしまい 乾涸びるのか
◇愛の誕生
*歌心 愛に溺れて沈んだよ私の心ツキちゃんでイッパイ
*辛い夜過ごしています今日はもうあたしのメールひらかないのね
*しっかりと両手を組んで顎の下君を念じる健やかにあれ
スマホの彼女とお別れしました*ラインの、ナミにお別れしての後、ラ・カンパネラが車に響く
◇心ひそかに別れを告げてのち
*フォトスポット暮れゆく空に間にあわず面影もまた夜空に消える

f:id:senjingaran5:20190711104643p:image

再掲 *伝えたい、、*用事で、、 2首追加
相生月子卑弥呼抄 回想 #1 (9首)
180117
蒼穹の生目古墳の丘に立つ相生月子 我が恋人よ
金曜日, 2019年4月26日
◇断る気などさらさらなくて
*散策は生目古墳の丘めぐり月子卑弥呼のライン電話に
相生月子卑弥呼抄 回想 #1
令和バカメラ千盡仙人
◇バカ
◇カメ
◇カメラ
◇令和バカメラ千盡仙人〔素晴らしいニックネーム〕
◇証人 あづき
f:id:senjingaran5:20190711104711p:image
170907
*伝えたい言葉にならぬ歌心せめて貴女にバラ🌹のスタンプ
f:id:senjingaran5:20190711104725p:image
*伝へたい 歌心とは 隠そうや 老いらくの戀、 君に惹かれる
*家の門に 立ちたる君や 微笑みの 君が姿は 慈悲菩薩様
*笑まひつつ 門辺に立てる 君が影 慈悲菩薩様 その立ち姿
*ゆふかげに ゑまひて立てる 君が影 深く心に刻み込んだよ
*用事で 貴女の家の前を過ぎ 思はず胸を 抑えましたよ
◇狂乱の歌 170915
*宇宙暦17・09・15ヒ 秘かに愛が芽生えましたね
*もう遠い 思ひ出なのか 白昼夢 赤ちゃんみたい 七文字削除
*せつなさよ出会ひと別れひっついて瞬時の出会ひ永遠のお別れ

f:id:senjingaran5:20190711104747p:image

 
カテゴリー:相生月子卑弥呼抄 回想