senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 君の笑顔は永久(とば)に心に

月曜日, 2018年12月24日

f:id:senjingaran5:20181230062032j:image

*年賀状めくって悲しい記録帳逝きたる人の水茎の跡

◇齢80、やがて身罷るこの老いが身に、なんでこんな出来事が

◇月子、マイ・ディア

*またしても夢を見たのか ぱったりと出会った笑顔!いったいなんだ!

火曜日, 2018年12月25日

◇さよならをした月子に再会した

*九月から三月も過ぎてスーパーのレジでぱったり会ってしまった

🍀🍀🍀

◇さよならで三月が過ぎて偶然に出会った月子

*嬉しいよ 月子、マイ・ディア 悲しいよ 胸が潰れる💔とても苦しい

*慈氏菩薩あんな笑顔があるんだね月子卑弥呼は言葉の命

◇さよならで

*三月ほど経った ぱったり出会ったよ 十分すぎる柔和な笑顔

平和台公園の池の東端で撮った写真

f:id:senjingaran5:20181230061753j:image

*さっそくのP1000からの贈り物 Ruby, My Dear 赤目カイツブリ

*正座する部屋が荒れてる お掃除を 楽しみながら致しましょうか

*鴨が来て遊んでいます朝影の差し込む樫の木立の池に

f:id:senjingaran5:20181230062612j:image

◇🦆🦆🦆

*なん羽かの鴨がばさばさ羽ばたいて水浴びしてる朝影の池

水曜日, 2018年12月26日

*土くれの心の私言葉あり和歌葉はいつか千歳の命

土曜日, 2018年12月29日

f:id:senjingaran5:20181230062235j:image

*瞬きに時過ぎ去るも永遠に貴女の微笑みを心に刻む

◇ 君の笑顔は永久に心に

*瞬きに時はたちまち過ぎるとも君の笑顔はとばに心に

日曜日, 2018年12月30日

◇私の喜び

*忽然と月子卑弥呼が我が前に立ち帰り来て心に棲むよ

f:id:senjingaran5:20181230062302j:image