senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

幸子と千盡 ◇幸子 川柳(7〜12) ◇千盡 8首

幸子  川柳

7 雨がえる 鳴いて告げてる 天気予報

8 夏風が 戸びらをたたく パタパタと

9 薬になると ロイヤルゼリーを 買わされた

10 雨上り シュルシュルとかげ ランデブー

11 赤とんぼ 見ほれていると 目に当たる

12 すゞ虫は 十五夜さんと 涼し鳴き

 

千盡仙人

180603

◇05/07 は激しい雨の日でした

*尋ねたよ 児湯の木城の比木神社 チシャの花見に 六度 通ひぬ

*寂しさの想像裡の子 恋人の相生月子 幻でした

*思い出にそっと大事に仕舞ひます 私の月子さようならです

*これからは 風の如くに生きましょう行方知らずに吹いているだけ

*いったい 何になるんだろ 五七の 愚にもつかない 言葉の羅列

*虚しさを底まで深く感じろと言うならそれで生きるしかない

*虚しさの底ひにまでも行き着けと言うならそれで生きてみせましょ

*頼むから消えておくれよ面影よ闇の住人 これで結構