senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

随想詩片 #11 思慮と行動

f:id:senjingaran5:20200501040034p:image
随想詩片 #11 思慮と行動

土曜日, 2020年4月18日
*鬱々と晴れない気持ち悲しみが重く澱んで楽園を恋ふ

◇2020年4月29日 *鬱々と晴れない気持ち、、、なんだろうと思い起こしたら、車で4月17日に宮崎空港✈️に絵の展覧会を見に行っていた。閑散としていて密なる人との接触はありようもなかったが、それでも軽率で思慮の足りない行動だったとゆう後悔の思いに悩んだ。大事な絵を観るとゆう行為がすっと先に立っていたのだ。その日から今日で12日が経過し、その間に5泊6日の白内障手術も無事にすんでる。ほっと胸を撫で下ろしているところだ。

 

◇楽園!
密かにデジカメを抱え一人で出かける私の秘密の場所

f:id:senjingaran5:20200501040257j:image
f:id:senjingaran5:20200501040250p:image

◇ 4月28日正午に新城眼科から帰宅、16 時まで休憩。霞む目もなんのその矢も盾もたまらず楽園に向かった。

f:id:senjingaran5:20200501040512p:image
f:id:senjingaran5:20200501040500p:image
f:id:senjingaran5:20200501040506p:image
f:id:senjingaran5:20200501040520p:image

f:id:senjingaran5:20200501040447p:image

     小さな鳥 <セッカ>

 

先生
日展会友おめでとう㊗️
ございます🎉
昨日(4/17金)空港展を見せていただきました。
海の絵に感動しました。
<潮風>ですか、横長でない方の絵から海鳴り、潮騒が聞こえました。トリミングで部分

f:id:senjingaran5:20200501040804p:image