senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 相生月子卑弥呼

f:id:senjingaran5:20190808035845j:image

水曜日,2019年7月24日

木曜日,2019年7月25日

金曜日,2019年7月26日

◇老醜嫉妬

*辛いです老いたピエロを置き去りに月子の逢瀬何処の空に

f:id:senjingaran5:20190808035935p:image

*辛い夕べ孤独の塊(かい)を撒き散らし耐え抜いたでしょ千度(ちたび)忘れよ

f:id:senjingaran5:20190808040036j:image

*辛いですそんな思ひをどうしてしなくちゃいけないのオイ老い泣きに

 

*辛い思ひ寄せ来る波の凪を待ち部屋の片ずけ致しましょうね

 

◇老いたピエロよ

*歌を封じ写真も封じ愛さえもなしと月子はピエロ🤡を木偶に

 

f:id:senjingaran5:20190808040221j:image

◇ライン電話のコール音

*屈託の無い声がするラインの電話の向こふ月子の声が

 

土曜日,2019年7月27日

◇放下着という言葉を知りました

f:id:senjingaran5:20190808040302p:image

荒川真吾 作

◇放下の美として荒川真吾氏が口にされた言葉です

 

 

f:id:senjingaran5:20190808040412p:image
◇相生月子卑弥呼

*ひさかたの月子はことば実在の確認至難素敵な笑顔

 

日曜日,2019年7月28日

月曜日,2019年7月29日

◇9:19

*これ以上落ち込まないで朝床を抜け出しましょう先ずは洗濯

 

*老いの日の沈む気持ちを如何ともし難いままに正午となりぬ

 

◇なかなかそうはいきません

*微笑みを見ていられたら幸せとただそれだけで幸せですと

f:id:senjingaran5:20190808040541p:image

相生橋

火曜日,2019年7月30日

月子誕生の地、相生橋

相生橋で見る月。

相生橋の西、すぐ近くに生目古墳群の丘。

◇相生月子卑弥呼