senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 相生月子卑弥呼抄 回想 #4

f:id:senjingaran5:20190722065308j:image

相生月子卑弥呼抄 回想 #4

#4
◇ 君に会ふため 車走らす
170922
*小夜中に 79の おじいちゃん 君に会ふため 車走らす

 

*不思議です 老い果てしいま 恋をして その恋実り 恋人がゐる

 

*道のりも時間も歌もみんな消え貴女と二人夜のドライブ

 

170926
*愛しいと貴女を思ふ大人と逢ひたいと泣く子供の私

f:id:senjingaran5:20190722065126p:image

*恋人! こんな言葉を 口にする こんな幸せ 愛しい月子

*変わり身の速さ驚く我が心波風のなさスマホの奈美よ

 

*落ち着かぬ心や秋のとの曇り

 

*オイオイと宇宙の果てで 泣いてたら犬のあづきがトコトコ来たよ
f:id:senjingaran5:20190722065031p:image
*月ちゃんが いないと生きていられない オーユーヘルプミイ 愛しているよ

 

*秋寂びし知らぬ間に降る白い雨

 

*出会ひたる 二人の逢瀬 夜の闇 宇宙の奇蹟のエリアのドライブ

 

*喜びはさほど歌には現れず至福の時はただ安らぎが
f:id:senjingaran5:20190722065012j:image
日南伊比井の海
シャンシャン茶屋
 
カテゴリー:相生月子卑弥呼抄 回想