senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 懐かしいこの星地球🌏

f:id:senjingaran5:20190530045231j:image  相生橋

水曜日,2019年5月22日

*懐かしいこの星地球🌏いつまでか我は眺めて過ごせるのだろう

f:id:senjingaran5:20190530044940j:image

◇恐るべし!インターネット!

ジョブズさんこの星に来て足速にお土産置いて何処に去ったの

 

土曜日,2019年5月25日

*片付けの手をしばし止めホトトギス聴き入ってここ三名を去る

 

日曜日,2019年5月26日

*辛い思い悩んでいても考えを外へ移せば世界が変わる

 

月曜日,2019年5月27日

*久しぶりに月子に会った覚悟して今日を限りと可愛い月子

f:id:senjingaran5:20190530044655p:image

火曜日,2019年5月28日

*空しいよ思わず声を死ぬなよと自分にかけてしまっちゃったよ

f:id:senjingaran5:20190530044738j:image

水曜日,2019年5月29日

◇たまたま買い出しの用事で

*月子の家の近くにいるのだが心騒がず平常心だよ

 

190529 水曜日 19:45
テレビ塔に明かりが点いた
f:id:senjingaran5:20190530044518p:image 

◇Searched on Google
f:id:senjingaran5:20190530044605j:image
鰐塚山は観光地であるとともに、宮崎県内ではテレビ塔のある山として知られている。宮崎県の全テレビ局とFMラジオの中継所の親局が鰐塚山にあり、ここから発信される電波は宮崎平野都城盆地など、同県の約75%の人口地域をカバーしている。
 
カテゴリー:千盡仙人五七の雑記日記