senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 私はうつけ者です。犬のあづき🐕ではなく、、令和バカメラ千盡仙人。

f:id:senjingaran5:20190522041104p:image

 

木曜日,2019年5月16日

*浮ついた気持ちのままに救いなく自分を騙しやり過ごす日々

 

◇さらさらと月日は流れ
*砂を手にしてはいないが浮ついた気持ちのままにやり過ごす日々

 

◇ 私はうつけ者です

*まやかしの自分を見てる実体もなしに自分を取り繕って

 

f:id:senjingaran5:20190522040446p:image

*里子に出してしまったあづきちゃん🐕photoのあづきの目を見つめてる

 

f:id:senjingaran5:20190522040504p:image
*しっかりとおいらを見てるあづきちゃん🐕おいらの目はね涙で霞んだ

 

*おいおいと泣くしかないよ悲しいよなにか夢とか壊れたんだね

 

金曜日,2019年5月17日

*あさっては娘に会える2年ぶりデジカメ📸内緒ひとに預ける

f:id:senjingaran5:20190522040552j:image

土曜日,2019年5月18日

日曜日,2019年5月19日

*宮崎の地図に赤々雨が降り飛行機は降り娘が帰った

◇お父さんには私がどんなに思ってるかわからんわと娘は言うよ

*辛い思ひその胸の内分からんわ娘の小言100ほど聞いた

 

月曜日,2019年5月20日

*80の年寄りの家55の娘が帰った欲しい静けさ

 

火曜日,2019年5月21日

ホトトギスが来た!18/05/09

ホトトギス夕闇に啼く来ましたね

ホトトギス鳴いた聞いたよ来ましたね

栴檀の花は散ってしまった。去年より12日も遅く、今朝暗いうちにやっとホトトギスの声を聞いた。

*大雨が二日も降ってたぷたぷの水も引いたよ  来た!ホトトギス!    190521

 

いつの写真でしょうか?
美しいミツバアケビの花

f:id:senjingaran5:20190522040736p:image