senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 自足せよ!

キンラン
f:id:senjingaran5:20190426023838p:image
火曜日, 2019年4月23日
*気がつけば 重いため息吐きながら 物干しなどをしているんだね
*目覚めずに 午睡のままにこの世から 消えてしまうとゆう思いなど


f:id:senjingaran5:20190426023901p:image
◇昨日は六峰街道アケボノツツジを見に行った。花はほとんど見かけなかった。
◇インスタで山を覆うようなアケボノツツジのフォトを見て出かけたが、アケボノツツジを見るのにも、アマとプロの違いがある、悔しい。
f:id:senjingaran5:20190426023928p:image
アケボノツツジ
プリウスで300キロも走ったが気分はなんか沈み込みそう

 

水曜日, 2019年4月24日
◇何としても自分を納得させる
◇愛憎のすべてを解き放す
*解放を赦しましょうね苦しみの果てにあるものやはり苦しみ


f:id:senjingaran5:20190426024016j:image
◇石ころかな?近づいてみたらなんとカメ🐢。首を引っ込め固まってしまった、小さな目はしっかり開いているよ。
f:id:senjingaran5:20190426024037p:image
*日暮れどき深年川の堤防をカメが一匹歩いていたよ

 

木曜日, 2019年4月25日
◇ 加藍尾(がらんご)平成の初めにこの地に来て平成の終わりにこの地を去る
◇ ふつか続いた雨が止んだ
*鮮やかな若葉とともに移りゆく加藍尾の地よ平成令和
f:id:senjingaran5:20190426024119j:image
 
◇ 直立せよ一行の詩 陽炎にゆれつつまさに大地さわげる 佐佐木幸綱
 

 f:id:senjingaran5:20190426024143p:image
◇自足せよ
◇自分を励まし促す
◇知覚感覚そのすべてを削ぎ落として、あるのは呼吸のみとする
*自足せよ身につけしもの何もなくその本然にあるを思へよ
 f:id:senjingaran5:20190426024217j:image