senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 薬師様

f:id:senjingaran5:20190221110452p:image

◇Sante PC 目薬

*目薬を点してしばらく上を向き自分の歳を考えている

日曜日,2019年2月10日

*国富の法華岳に行き薬師様拝んできたよ千三百年祭

月曜日, 2019年2月11日

*池に鴨がいつものように遊んでる薄日差す今日は建国記念日

火曜日, 2019年2月12日

◇父よ母よ私は何処に

*80年この世に独りぼっちです朝の光が池に揺れてる

◇いい天気です。ゆったりとおおらかな気持ちで今日を過ごしましょう

*おおらかな気持ちで今日をゆったりと 過ごしましょうね いい天気です

◇幼き日

*美しいツグミが罠に掛かってた密かな山の罠荒らしかも

水曜日, 2019年2月13日

*鴨は池に私は部屋に朝の時寒くはないか私は白湯を

f:id:senjingaran5:20190221111243p:image

◇鴨!近頃カーテンの開け閉めとか、部屋を歩き回ったりとか、カメラを構えたりしても鴨があまり驚かなくなった。

*土手下の池にいっぱい寄ってきた鴨を見てますガラス戸越しに

*満ち足りた時間を過ごすことができ その充足に安らぐ心

*満ち足りた心が持てるそんな時こんな幸せありませんです

*なんとしたことなんでしょう皆さんが私を助け生かしてくれる

◇生目古墳群

3号墳

f:id:senjingaran5:20190221111709p:image

*足もとからキジが翔び立ち驚いた 夕日の木立 23号墳

木曜日, 2019年2月14日

*山水を筧に引いた平和台公園の道今日も行きたい

平和台公園の道行きたいな筧に引いた山水を見に

f:id:senjingaran5:20190221112137p:image

金曜日, 2019年2月15日

◇ 千盡仙人本を読む  #2

《息の限りに遠吠えを》萩耿介  中公文庫

◇若い日に読んだスタインベックを思い出してる《ジョン・アーンスト・スタインベック

*池に遊ぶ鴨を見ながら朝の白湯 手に文庫本 とても幸せ

f:id:senjingaran5:20190221112213p:image