senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 千盡仙人本を読む #3 《息の限りに遠吠えを》萩耿介 中公文庫

f:id:senjingaran5:20190218115803p:image

千盡仙人本を読む  #3

《息の限りに遠吠えを》萩耿介  中公文庫

#3  

これから第二章の五を読むが、その前に。

美しい!内容は厳しい。だけどよく分からないがポエム、散文詩と感じる。情景はなんとなく薄暗いなかでのような、、、。

◇190218  10:15

*なんとも出足の悪い一日が始まりました。まずは正座を!まだ10時すぎ!

p108の栞を開く。p119感動に戦慄を覚える、人の歴史の破壊と構築、グスタフマーラー ではないが大地の歌を聞く。p121挿入ばかりだが釈迢空:人も馬も 道ゆきつかれ 死ににけり 旅寝かさなるほどのかそけさ

p124第二章が終る。《息の限りに遠吠えを》悲しくも美しい🦗🍂  私には牙がない🤣

f:id:senjingaran5:20190218120349p:image