senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 街は幻 里も幻

宮崎市椿山森林公園

椿の名前  応縁寺

鰐塚山が見える

日向灘

f:id:senjingaran5:20190208064517p:imagef:id:senjingaran5:20190208064657j:imagef:id:senjingaran5:20190208064956j:image

🌷🌷🌷5-19-02-1  15首 0201〜0207

金曜日, 2019年2月1日

*かの子ろを大事にすると言いながら心は怯え寒く震える

🍀🍀🍀

*極(はたて)にぞ かくや一人で離(さか)りいる 宇宙の景色 静かなりけり

土曜日, 2019年2月2日

*よろよろの風来坊のプリウスの昨日の走り135Km

*ふらふらと今日を限りの命にも罷り出でます夢の巷に

◇去年10、11月ころだったか、娘夫婦、婿殿から12月で送金を打ち切ると2度の電話で言われていたのだが、本当に1月の入金がない。

まりちゃんね〜

郵便局に行ったら入金なかったよ。

困った!

*送金を 止められたけど なんとなく 肩は軽いよ ほっかりしてる だけど困ったな〜

日曜日, 2019年2月3日

宮崎県宮崎市清武町木原の日付

◇みやざき動物愛護センター

*譲渡会 あづきを連れてドッグラン 出会いなかった いっぱい遊んだ

月曜日, 2019年2月4日

*樫木立 池に逆さに揺れている ゆらゆら光る 立春の朝

f:id:senjingaran5:20190208070715j:image

火曜日,2019年2月5日

*朝のうちお昼過ぎまで薄日さし小雨になってコンデジ薄暮

水曜日, 2019年2月6日

◇如何せん

*朝起きて思ったことはYebisu だね華が好みで今日はGold

◇ 幻のちまたに離別(りべつ)の泪(なみだ)をそゝぐ。「おくのほそ道」俳聖 松尾芭蕉

*今日は晴れ またふらふらと出かけましょ 街は幻 里も幻

◇Simplenote

iOSアプリSimplenoteは 素晴らしい さ迷いまする ウエブの世界

木曜日, 2019年2月7日

*雨が降る苦しい時のなんとやら犬のあづき🐕と生目古墳に

*落ち込んだ気分を払い街に出てロト6を買ってみました

*放蕩の破れかぶれの老いぼれが生目古墳の雨☔️に泣いてる

*胃がせくよ生目古墳の雨の暮れ一丁前にストレスですか

f:id:senjingaran5:20190208065323j:image

相生橋