senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ なんだか今日は嬉しい日だ

金曜日, 2019年1月25日

宮崎県国富町の日付   千盡仙人 80歳と4ヶ月

天気はいいし、なんだか今日は嬉しい日だ。

だけど現実は決してバラ色とは言えないから、

浮かれている場合ではないとしっかり自覚しましょう。

宇宙の彼方からこの老骨にまだ生きててもいいんだよとメッセージが届いたようなそんな気がしています。

f:id:senjingaran5:20190126054102p:image

金曜日, 2019年1月18日

◇昨日の夕方寂しさに襲われ、しんしんと冷え込んだが

*寂しさの時をなんとかやり過ごし一夜明けたよ今日は如何にか

 

土曜日, 2019年1月19日

*80のおじいちゃんです胎児かも縮かまりたり丸く眠りぬ


◇これはどうかしら? 、、、

*存在の影とはなりぬこの世には存在しない実存の影

f:id:senjingaran5:20190126053444j:image

◇遠くの山はうっすらと夕焼け空に消えなんとし

*キジの声耳に残るよ夕暮れの生目古墳の丘にふた声

 

*キジの声ふた声耳に残るかも生目古墳の丘の夕暮れ

 

◇13時半ころから 190119(13日の月)

*一ツ瀬の浜に月待ち 低い雲!裏哀しさよ月の影待ち

f:id:senjingaran5:20190126053355p:image