senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 不覚にも癒えてなかったこの胸の痛みに目覚め年は明けけり

火曜日, 2019年1月15日

#千盡仙人の月

#190114

f:id:senjingaran5:20190115035133p:image

1-19-01-1  18首 0101〜0107

火曜日, 2019年1月1日

*不覚にも癒えてなかったこの胸の痛みに目覚め年は明けけり

*ぱったりと 去年(こぞ) 年の瀬に出会ったよ 月子の笑顔 嬉しくて 悲しくて

*しっかりと向き合いましょうこの出会い呼吸を正し心鎮めて

純化する心だいじと思ふけど元旦の空青いよ青い

*かの子ろの思ひにこの身滅ぼすや出会ってしまった苦しいです!

水曜日, 2019年1月2日

◇愛の代償

2018 <11-4>

金曜日, 2018年11月23日

◇赤黒い血へどを撒いて這いずった孤独の薄暮忘れられない

190102

*赤黒い血へどを吐いて這いずった孤独の薄暮忘れましたか

◇自分をしかり戒めないといけませんね

◇心尽くした愛の行方が

*やられたね完膚無きまでその痛みすこし癒えたらもう忘れるの

◇正月二日

*Tuff boyステンボトルに熱々のほうじ茶を入れお散歩しましょ

*ほうじ茶の 二日の散歩 ひとりかな

平和台公園の道 二日かな

*年の瀬と 正月またぎ ブラームス

*年の瀬に 正月かけて ブラームス

木曜日, 2019年1月3日

◇疲れた

*娘には厄介者のお年寄り言葉のパンチ🤛ヘビー級です

*奥の手がないんじゃないがレッドキーそれを押したら万事休すだ

◇生目古墳群 22号墳

*犬を引き キジが飛び立つ 三日かな

金曜日, 2019年1月4日

◇1月6日からの展覧会の準備をした

*歌のない一日でした。もうおね夢!おやすみなさい!

土曜日, 2019年1月5日

◇今日は正午から展覧会の準備で、宮日の取材もあるのに。しまった!

*目が覚めて1時間から2時間もスマホの時が経ってしまった

*痛快に 500 CD💿 Bookoff 残したヴァルヒャ パイプオルガン

#千盡仙人の月

#190114

f:id:senjingaran5:20190115035555p:image