senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ *なんとまあ恥を恥とも思はずに厚顔無恥に永らえました

こんにちは😃
みやざきは今日は雨☂️模様です。

f:id:senjingaran5:20181121034829j:image

f:id:senjingaran5:20181121035059j:image

月曜日, 2018年11月19日

*人様の心を欲しいと思はずに自分の心を大事にしましょ

iPhoneでいっぱい遊ぶ冬の雨☔️それも嬉しいnoko の花図鑑

*日の本の文化の凄さ紙パッド老ゆるを護る神器なりけり

◇350mlの缶ビールひと下げを、散々手こずっているkに買ってもらったと弾んだ声で話す月子

◇私は何をしてもゼロレベルで比較にもならないが、辛いよね、悔しいね

*喜びの度合いがまるで違ってる Kと私と 月とスッポン

◇昔々こんな出会いもあったような気がする

*嬉しくばともにと願ひ悲しくばともにと願ふ人と別れた

生目古墳群17、19号墳

f:id:senjingaran5:20181121035005j:image

火曜日, 2018年11月20日

*寒いけどいい天気だな 明け方に 寝たのだけれど もう起きましょう

*澄み切った冬空の青センダンの葉が散っているヒヨドリが来て

*青空を見上げて正座していたらいつの間にやら木偶(でく)のかたまり

🍁🍁🍁

*木偶(でく)になり正座している塊が自分と解り驚きました

*犬の🐕毛が綿ゴミになり部屋掃除楽しい時を豊かに過ごす

*なんとまあ恥を恥とも思はずに厚顔無恥に永らえました

f:id:senjingaran5:20181121035147j:image