senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

#15 海鳴りを聴きにこれから出かけます 千盡仙人 五七の雑記日記

f:id:senjingaran5:20180705062707p:plain

#15
171103
*むらぎもの心静かに我思ふ無辺の闇に我ありと知る

*ジョイフルは一人旅路の一里塚日の出の前に立ち寄りました

*海鳴りを聴きにこれから出かけます。全て忘れる一つ瀬の海に

*日常が どこにあるのか 分からないとんでもないね これは大変

*動けない護国神社に根が生えた。月ちゃんの馬鹿バカバカバカ!

*もういいよみんな手を引くなにもかも諦めましょう終焉の時

*足取りが とっても軽いの 休まずに 直行会いに 行ってもいいよね

*日常を壊すほどにも恋焦がれ共に過ごした日々のつぐない、家事のことごと