senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

千盡仙人 五七の雑記日記 #8 ◇ 真っ黒に嫉妬の心育ちます

#8 ◇ 真っ黒に嫉妬の心育ちます

171005  

*貴女が 呑んだビールの赤い缶 琥珀エビスや サイモンの歌

171006

*忍び逢ひ 一ツ瀬の浜 荒波の 海鳴りの音 凄き砂浜

171008

*薄っすらと霧かかりたる朝明かなライン電話で6:44:18

*万難を排して逢ふの逢ひたいの 束の間の逢ひ それでも逢ふの

*月子様 貴女に逢えて 人生が 完結したの 老い果ての逢ひ

171009

*うつせみの 世に目覚めては 大あわて 午睡の後のラブコールです

171010

*わがままの 愛の炎は燃えさかり いや逢ひたさはつのるばかりぞ

iPhoneの画面に見入り穴があく真っ暗くらのその穴の奥

*ストレート ボディーブローに 勝負服 真っ暗闇の 雲隠れとは

*真っ黒に嫉妬の心育ちます愛にサヨナラ貴女の微笑

*救いなき闇に閉ざされ裏切りの心を思ふ孤独の世界

*さ丹つらふ 君を想ひぬ 眠れない この夜のため 我が身細りぬ

*諦めるより他はない どうするの 悲しみだけが心を覆ふ

*私の愛 心に深くたゆたふ 貴女への愛 それは真実

*君と一緒 生きてこの世にある限り 私の愛を君に捧げる