senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

千盡仙人 幻 #1 〜#3

#1 ◇ 騒動

170827

*観劇の舞台の上の客席で  動きの!「都会の生活」を観た

◇ 騒動

*タイトルの「都会の生活」付箋には いま現在の としておきましょう  

170907

*伝えたい言葉にならぬ歌心せめて貴女にバラ🌹のスタンプ

*伝へたい 歌心とは 隠そうや 老いらくの恋、 君に惹かれる

170908

*家の門に 立ちたる君や 微笑みの 君が姿は 慈悲菩薩様

*笑まひつつ 門辺に立てる 君が影 慈悲菩薩様 その立ち姿

*ゆふかげに ゑまひて立てる 君が影 深く心に刻み込んだよ

 

#2 ◇ 秘かに愛が芽生えましたね

170913

◇大淀川学習館の🅿️からツキちゃんヘ

*所用で 貴女の家を 通り過ぎ 思はず胸を 抑えましたよ170915

*宇宙暦 17・09 15ヒ 秘かに愛が芽生えましたね

*もう遠い 思ひ出なのか 白昼夢 赤ちゃんみたい 七文字削除

*せつなさよ出会ひと別れひっついて瞬時の出会ひ永遠のお別れ

*着信音待てど暮らせど来ぬメールじっと我慢の子供ですとも

スマホの 画面を見つめ 40分 動きませんね〜諦めましょう

*私は 現(うつつ)の習ひ 安易にも 自分自身を 裏切りました

*冷え切った 宇宙の果てに ゐる私 触れた温もり 一も二もなく

*どこにある「誠を尽くす」打ち捨ての 私のメール 二枚舌かも   

*二股と 言はれて信義 保ち得ず かの人遠し 賤夫悲しも

*膝を折り 貴女の慈悲を 頼むのみ 額づき慕ひ 赦し請ひます

*純粋に 出会ひ喜び つくすとも 不毛の愛は いま切り捨てる

*望みなき愛に誠を尽くすのはありえないこと嘆きの天使

*あれこれと 言葉を並べ 自己欺瞞。 無垢な心は 貴女に向かふ

*再びの 愛の奇蹟に めぐり逢ひ この身に心 投げ出しますね

*捨ててもね 耐え難いけど いいからね 時間もないし これが最後ね

*底紅に 白い雨ふる 18号

*こんなにも 会ひたいなんて ずっとそばに ゐてくれないと 僕は寂しい

 

#3 ◇ 魔女の微笑み

170917 日曜日

*年老いし 私の心 圧し潰し 遊ぶ貴女は 神の戯れ

*私は 何か大きな 間違ひを したのか知らん きつい空白

*うつつに 儚い夢を 見たもんだ 出会った貴女が 幻だとは

*貴女はいま 魔女の微笑み口元を軽く引きしめお眠りですか

170918

*もしかして 魔女に出会って 身心を 捧げてしまい 乾涸びるのか

◇愛の誕生

*歌心愛に溺れて沈んだよ私の心ツキちゃんでイッパイ

*辛い夜過ごしています今日はもうあたしのメールひらかないのね 

*しっかりと両手を組んで顎の下君を念じる健やかにあれ

スマホの彼女とお別れしました

*ラインの 奈美にお別れしての後 ラ・カンパネラが車に響く

◇心ひそかに別れを告げてのち

*フォトスポット暮れゆく空に間にあわず面影もまた夜空に消える