senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

#8 イモータル 千盡仙人

#8  イモータル  千盡仙人

第四章信頼193ページから224ページまで30ページほどを読んだ。ここでダーラー・シコーを検索。生涯に目を透す。『シコー。この星空の美しさをよく覚えておかなければなりませんよ。これがお前が生きている世界だということを忘れてはいけません。お前はこんなにも美しいものの下で生きているのです』と母ムムターズの言った言葉だが、これは萩耿介氏の言葉。さらに宗教がそもそもの幻想であると? ハハハ!昼も夜も、酒も飲まずに。自分の妄想に酔ふ。〔手厳しい!千盡仙人〕18/05/04  2:47  スモークチーズを頬ばり YEBISU BLACK を飲みます🐥🤗

244ページ。この世のこと、この世以外のこと。千盡仙人君もごちゃ混ぜにして頭が変になってるかもね😊 つくづくも、しまったと口滑らさぬご用心!

長い戦い、シコーの敗走が続いている(286ページ)眠くなった(05/05 2:15)

こんな風にイモータルが終わるはずがない、それを期待して。つづく