senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

イモータル #5 04/25 千盡仙人

 #5  イモータル  04/25   千盡仙人

第二章  言葉 

『*自分の心も体も救えない崩れるのかな涙が落ちる

*まるっきり もうだめかなぁ〜 動かない 今日の一日 あるのかないのか

千盡仙人』こんな状態でイモータルを手に取った。二章の始めの9ページを二度読んだ。デュペロンと弟 、一章の弟とは違うなあ。金の無心の話『なんとここで子供から入金したのラインが来た』この9ぺーじなまじっかでは書けないね。人間の言葉の世界、59〜68ページに読み進むゾロアスター教徒うんぬん。言葉の世界『とんでもないことを言うがここらから今のウエブの世界に繋がるのかな』萩耿介さんえらいな空間に案内してもらいました。疲れた休憩。朝からコップ3杯めの水を飲む、13:44 犬も私も何か食べ物を。扨 04/26 5:00 二章の二68p、その前に59〜68pのエグモン夫人のサロンでの夫人の影、夫人の孤独に触れたくてここに来るという所、気になる。人の出会いは予測もできず不可解です。ぶっきらぼうに! ここで、つづく。