senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

#16〜#20 ◇ 海辺 貴女と私 流木の椅子 相生月子卑弥呼抄 回想 千盡仙人

f:id:senjingaran5:20200110055850j:image
f:id:senjingaran5:20200110055853j:image
f:id:senjingaran5:20200110055856p:image

#16
◇ 海辺 貴女と私 流木の椅子
171106
*戦慄は貴女のいない恐ろしさ孤独の恐怖今朝の目覚めに

*絵も歌も何もいらない貴女だけ私の余算貴女だけです

*君に恋ひ呪縛自縛の私め雁字搦めの虜になった

*追憶の波打ち寄せるPhoto海辺 貴女と私流木の椅子

*追憶の人影のないPhoto 海辺。貴女と私流木の椅子

*白波の寄せる砂浜流木を椅子に貴女と私と風と

*流れ木の海辺の砂に埋みたる椅子に貴女と風と白波

*憂暗の時を過ごしてカーテンを引けば朝日が部屋に満ちたり

*秋果ての草刈り原の草いきれ、鴨の羽ばたく音も聞こえる

*愛しいとラインをしたら平和台池の散歩のお誘いが来た

*恋人のコールに応えお出かけの準備忙し尻尾ふり振り

#17
◇ 君去りぬ出逢ふ前よりなほ深い
171107 立冬
*あっさりと三月も保たず老いらくの恋は終りぬ もとの孤独に

*何気なく始まった恋捨てられるそんな思いに三月もせずに

*君去りぬ出逢ふ前よりなほ深い孤独の中に私を残し

平和台公園に行き散歩するそれが別れの時とも知らず孤独への道

*辛いとき布団を被り寝てしまう辛く固まり縮かまり寝る

*冬立つや雨に心も濡れそぼちしみじみ思ふ来し方のこと

171109
*老い果てに貴女の恋に死ぬとならただありがとう喜悦の出会ひ

*老い果ての貴女への恋生涯の全てがそれでただありがとう

*老いていまなにもなかった生涯に天女出現月子がひとり

#18
◇ 嬉々と貴女の声は弾むよ
11月10日
*少し遅れ相生橋でラインする10分くらい遅れるごめん

*ついに来た貴女のいないこの孤独どう凌ぎましょどうしましょうか

*憑き物が落ちたのかもよしみじみと孤独を思ふ一人行く常

*老いらくの滑稽譚や冷水をざっぷり被る恋の顛末

*愛してる!ケフ1日に10ケ言ふ 約束をした。6ヶで止まる 誰が止めたの

*恋に破れセブンイレブンコーヒーを暗がりで飲み温まるかも

*位牌に父ちゃん母ちゃんゴメンよな恋に現を抜かしていたよ

*一人なら 気を使ふこと 何もなく 流しを洗ふ。綺麗さっぱり

*君欲しと言ふも貴女は知らん顔デートに心ほかに置いてて

*心なく今はあなたと一緒よとその現実をどう受け止める

*デートの さなかに彼の コールくる 嬉々と貴女の声は弾むよ

*祝福の言葉を貴女にあげましょう。お幸せにね! 僕、大丈夫!。

*この歳で恋には純でうぶすぎるオイラハマルデ赤子でしたか

*自分に 叶わぬ望み 望んでも それはどうにも 成らんでしょうが

*疲れたよ もう疲れたよ 一ツ瀬の 海の彼方よ 海鳴りの果て

iPhoneのカメラを花に向ける背な。ただ一枚の貴女の写真

#19
◇ 貴女の孤独僕抱きしめる
11月10日〜11月11日
*恋人と言葉を交す6時間ライン電話は日を跨ぐかも

*足裏が竦んでしまい怯えたよ冬の日高い臥所の中で

11月12日 日曜日
*君去るや私は残るただ一人あなたの孤独凍える私

*愛してる僕は貴女に寄り添ふよ貴女の孤独僕抱きしめる

*絶対に離しはしない大切な貴女との逢ひ絶対守る

#20
◇ 大切なことも思いもたちまちに
*大切なことも思いもたちまちに過去に流れて消えてゆくのか

*私の 心は孤独 冬の日は 東の空に 月は天空

*こんなにも寂しい思ひ貴女との出逢いによるや老いによるにや

*こんなにも寂しい思ひ淀まずに流れて欲しい深い吐息に

*動けずにソファーに横になっている、いや物干しや介護もあるよ

*死の淵を 見たことないが そんなもの 覗き込んでるような気がする

*貴女の 心の闇はほんとうに 深くて辛い おいら抱き取る

*寂しくて辛い一日メルセデス・ソーサの歌で今日にお別れ

171115
*恋狂ひ 79の年寄りが 夜空の下で 舞ひ狂ふかも

*恋に病み私の心を蹂躙し貴女は彼にやはり欣従

*独りきりぽつんといます老いたいま寂しく待つと言ふだけですね

*恋の虜になってしまうのはとても危険で自失、重傷

*心を預け捨てられ拒絶され希み叶わず重傷を負ふ

*拒絶され心捨てられ重傷に息絶え絶えに横たわる闇

*ざっくりと胸に傷負ひ痛みますはたして治癒が可能でしょうか

 

f:id:senjingaran5:20200110055554p:image

 

相生月子卑弥呼抄 回想 千盡仙人