senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

#6〜#10 *いざ走れ 駒よプリウス まっしぐら ◇ 身に沁みる孤独の景色 相生月子卑弥呼抄 回想録  千盡仙人

f:id:senjingaran5:20191218113120p:image

 

f:id:senjingaran5:20191218113048p:image

#6 

◇ 愛だけを 直球勝負 彼に告げるの
271001
*「あたしもと」思ってなくても 言ってみて。愛の心が きっと芽生える

*真心を 貴女の心、愛だけを 直球勝負 彼に告げるの

*橿の実の 1人荒野を 行きましょう 暗夜行路を とぼとぼと行く

*橿の実の 1人行きます 雨に風 星に月読 宇宙の果を (月夜霊・月読)

171002
*命とは口にはしても恋の道なんだか怖く震えています

*失うのがとても怖いよ なにかこう 絡め取られた蜘蛛の巣の蝶

*恋の闇 踏み込みました 嬉しさに 怖れに 不安 己を持する

*ちっぽけな愛に苦しむ。世のすべて優しく包む大きな愛よ

*恋人よ 此の手に抱く(うだく) ひとときよ この世も来む世も ともにと願ふ

◇恋の悩みを聞くうちに
*我が恋よ ミイラ取りが ミイラになってしまった ともにミイラに

*いざ走れ 駒よプリウス まっしぐら 貴女のもとへ 恋のみちゆき

#7
◇ 名月の照らす貴女の、、
171003
*射干玉の夜毎の逢瀬 きみ求(と)める いったい愛は どこまで深く

*盲目の恋の行方はいざ知らず今日のお昼の散歩はいかが

*自らを持することなどできません私は恋に溺れています

*逢いたくて胸が苦しい無茶すぎる尊い人に無理難題を

*あるじの 力を受けよプリウスよ エンジン回せ彼女のもとに

171004
*名月や老いて恋人得たるかな

*老いらくの恋人月にスマホかな

*名月の照らす貴女の立ち姿

*嗚呼貴女幻だとは思えない月にスマホをかざす恋人

*月影に スマホを向ける 貴女を 見守りてをり スシロー駐車場

#8
◇ 真っ黒に嫉妬の心育ちます
171005
*貴女が 呑んだビールの赤い缶 琥珀エビスや サイモンの歌

171006
*忍び逢ひ 一ツ瀬の浜 荒波の 海鳴りの音 凄き砂浜

171008
*薄っすらと霧かかりたる朝明かなライン電話で6:44:18

*万難を排して逢ふの逢ひたいの 束の間の逢ひ それでも逢ふの

*月子様 貴女に逢えて 人生が 完結したの 老い果ての逢ひ

171009
*うつせみの 世に目覚めては 大あわて 午睡の後のラブコールです

171010
*わがままの 愛の炎は燃えさかり いや逢ひたさはつのるばかりぞ

iPhoneの画面に見入り穴があく真っ暗くらのその穴の奥

*ストレート ボディーブローに 勝負服 真っ暗闇の 雲隠れとは

*真っ黒に嫉妬の心育ちます愛にサヨナラ貴女の微笑

*救いなき闇に閉ざされ裏切りの心を思ふ孤独の世界

*さ丹つらふ 君を想ひぬ 眠れない この夜のため 我が身細りぬ

*諦めるより他はない どうするの 悲しみだけが心を覆ふ

*私の愛 心に深くたゆたふ 貴女への愛 それは真実

*君と一緒 生きてこの世にある限り 私の愛を君に捧げる

#9
◇ 身に沁みる孤独の景色
◇18/06/29 2首 乱記
*身に沁みる孤独の景色寒々と眺めたりけりここは何処なの
*夕陽さす 図書館の庭 茫然と 孤独の時を佇みにけり

171013
*軽いジャブほんのみつ四つ貴女とは太刀打ちできず降参します

*自分への愛が足りなくなってると犬のあづきは気づいてますね

*恋人と貴女を呼ぶも本命に貴女は逢ふのね今日の15時

*最高の恋人を手にしましたよ79歳お年寄りです

*胸激る思ひの丈を恋人に告げるおいらは幸せ者じゃあ

*恋に落ち詠む歌すべて密かごと宇宙の果ての喜悦なるかも

*身に沁みる孤独の景色 恋人に告げれば彼女気色ばみたり

*已んぬる哉 絶対孤独の世界にはただ寥々と風が吹くだけ

*恋人よ私の心掬ひ取り飲み干して給(た)も君にこそ消(け)め

*恋人が こともあろうに 雨の夜 想ひをかける ほかの男と

*恋人と2枚目さんの逢瀬です 愛の限りを うまく行くとも

*水を差すそんなつもりはありません心行くまで心の丈を

*貴女とほかの男の逢瀬が貴女を愛する障りにはならない No Problem

*恋人と優男さんその逢瀬 心尽くせと送り出しけり

#10
◇ 救いなさ 恋人騒ぎ老いの顛末
171015
*零時すぎ2枚めさんと恋人と手に手を取って添い寝するらむ

*ソファーに 身を横たえて 恋人と優男の夜更け 雨の音聴く

*割り込んだ私が悪い貴女の大好きな人揶揄したようだ

*20余年知り合ってきて 貴女に いま恋をして 愛してしまった

*愛に眠る丑三つ時の恋人を思ひ遣っては安らけくとぞ

*恋人が誰かにあうとその夜をまんじりともせず朝を迎えた

*恋人におはようライン送れない誰と夜明けを迎えたのかな

*いたぶられ 心臓まるごと吐き出した 今度の痛手 大きすぎるよ はたして命 保てますかね

*ご用心言葉はひとり歩きする口にしたこと言葉の行方

*愛してる貴女と会ってしまったね20余年の歳月をかけ

*すべて嘘 すべて企み そうじゃない 一途な想い ただ彼のもと

*病むほどに心は暗くひたぶるに彼にむきたる 月子やあはれ

*君を彼に 旗を振りたり 愚かなる 私の愛よ 胸潰れけり

*身も心も 惨めな役に 投げ出して 己を救ふ すべはあるとね

*血迷ひぬ この歳にして あろうこと 恋人騒ぎ ごめんなさいね

*絶対の孤独の域よ存在と無の彼方かも寥々無辺

*エロ好み じじいの嘆き 救いなさ 恋人騒ぎ老いの顛末

*君が足 頭に懐き 慈悲菩薩 そのみ足とぞ 押し頂きぬ

*めくるめく幾多のシーンよみがえる貴女との愛 終わりなき愛

*汚いよ ただただ君が 欲しいだけ 私のそばに いておくれ 君

*耐えるときじっと固まり辛いことその思ひ捨てただ呼吸する

*奔放に振る舞ふ君がどんなにか愛しいことか僕の悦び

*恋人よほかの男の傍らに貴女は眠る雨の降る夜

*恋人よあなたは過ごす最愛の彼と一緒に72時間

 

 
カテゴリー:相生月子卑弥呼抄 回想録 千盡仙人