senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ あっさり復活したよ

椿山森林公園
冷たい風に日向ぼっこのトンボ

f:id:senjingaran5:20191216122439p:image

月曜日, 2019年12月2日

◇椿山森林公園
宮崎市鏡洲4343-1
*椿山森林公園人影はなく冷たい風が吹いてる

f:id:senjingaran5:20191216122604p:image
f:id:senjingaran5:20191216122553p:image
f:id:senjingaran5:20191216122547p:image
f:id:senjingaran5:20191216122557p:image
f:id:senjingaran5:20191216122541p:image

 

2019年12月3日
◇なんだか凄く嬉しくなる!
◇生きる気力を失くして落ち込んでいる時エナガの群れがやって来た
◇なんて可愛いんでしょう😍

f:id:senjingaran5:20191216122643p:image

f:id:senjingaran5:20191216122730p:image
f:id:senjingaran5:20191216122718p:image
f:id:senjingaran5:20191216122723p:image

調べたらどうもエナガとゆう小鳥のようだ。ブルーベリーの紅葉も美しい

 

*夕影に小鳥の群れがコンデジに飛び込んできたエナガを知った

 

2019年12月6日
*毎日が 夢のようだなぁ 夢の光景 次々と 切り替わっては 私がひとり

日曜日, 2019年12月8日
◇切ないなぁちあきなおみは 
◇なんとかならんもんかなぁ
*だめだなぁ お前はだめだ 捨てたもの ばっかりだなぁ おらぁも捨てられ

*今日も疲れた 日向灘取れ カツオのたたき 食べようか

月曜日, 2019年12月9日
◇人類はますます不可解の領域に
*デジカメとスマホを繋ぐWi-Fiはとても不思議な仕組みですねえ

火曜日, 2019年12月10日
◇昨夜、不思議な月子のラインを着信
◇ 今宵も月が綺麗ですね

f:id:senjingaran5:20191216122814p:image


◇月子と私この世にいたのかしら?いるのかしら?

*遠い日の思い出探る音信も記憶もまるで消えてなくなり
*未知としか テレビドラマで見るような 思えぬライン 月子に送る
*感動のお蕎麦屋さんを見つけたよ いかがしましょう 40数キロ

f:id:senjingaran5:20191216122928p:image
f:id:senjingaran5:20191216122913p:image
f:id:senjingaran5:20191216122923p:image
f:id:senjingaran5:20191216122917p:image

 

水曜日, 2019年12月11日
*ものがみな霞んで見える白内障そろそろ手術やだけどするか

◇ It's all up with me.
*必死だけど自信喪失 崩れたか 崩れかけてる 時間の問題 


「スミレはただスミレのように咲けばよい」
天才数学者、岡潔が残した言葉

 

月曜日, 2019年12月16日
◇自分で転び、あるいはなんだか転んだ。自分の出来事。
◇ 無かれ・勿かれ・莫かれ・毋れ
*自分の目 自分に向ける 自分の目 気にするなかれ スミレはスミレ

f:id:senjingaran5:20191216123029p:image

 

◇孟宗竹の林の奥深く小さな小さな青紫の花を見たことがある

*あっけなく復活ですよ無縁の地小さな花が日陰の藪に

 

f:id:senjingaran5:20191216123109p:image

 

 

 

 

 

 

 

 
カテゴリー:千盡仙人・破茶滅茶・雑記日記