senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 今日で終わりね、うんいいよ。

f:id:senjingaran5:20190814232813p:image

木曜日, 2019年8月1日
*物忘れ私を襲ふ予期しない行動の跡唖然たるかも
金曜日, 2019年8月2日
*物書きや食事そのほかいっさいのテーブル周りごちゃごちゃですね

土曜日, 2019年8月3日
*一昼夜水に浸した虎豆を炊き上げました2時間40分

*暑き日は冷房の部屋籠りゐに煮豆などして過ごしています

*夕方もまだ暑いけど幸子の老人ホームに出かけましょうね

f:id:senjingaran5:20190814233250j:image

◇いまさらながらだけど愛は幻想ですか
*非在だと理解しながら言いなりに南に北に虚構を築く

f:id:senjingaran5:20190814232958p:image
宮崎県西臼杵郡高千穂向山
向山神社⛩

f:id:senjingaran5:20190814233126j:image
日曜日, 2019年8月4日

*家にひとりぽつねんとゐて所在なくすべてのことを忘れてしまう

*コオロギの声でスマホの朝が来て複雑怪奇デジの一日

月曜日, 2019年8月5日
*何もかもどうでもいいと思ったら ヨワイハチジュウ いちも もうすぐ

*出会ったいろんな人がこの世から 消えてしまって もういないのよね

水曜日, 2019年8月7日
◇無心といふこと
◇もう何も
*望まない期待もしない。洗濯機 終わったんだね 歌っているね

木曜日, 2019年8月8日
スマホからはっと目をあげ 10時前 部屋のお掃除つづきをしよう

金曜日, 2019年8月9日
◇お盆がくるね、墓参りをぜんぜんしてない
かあちゃん!何度も呼んだ かあちゃん!夢に佇む母の姿よ

◇夢
*街角に佇む母よたよりなくオフホワイトの景色の中に

月曜日, 2019年8月12日
*疲れてる元気がでない。ライン音!ひらけば月子 天衣無縫に

f:id:senjingaran5:20190814233338p:image

プリウスは知っているのか行先が月子のナビでやたらと走る

◇思ってもいなかったけど力尽き、覚悟です
*終わったね 愛の終焉はっきりと言葉で告げた 月子馬鹿たん!!

◇今日で終わりね
*思ってもいなかったけど力尽き覚悟しました月ちゃんの馬鹿

◇力なく身を引くしかありません
*終わりです 愛の終焉はっきりと言葉で告げた 月子馬鹿馬鹿

火曜日, 2019年8月13日
◇自嘲、卑小な愛
*断ち切った切り口を見る愛なんぞ拒絶にあえば屁とん知れんか ざまよ!

◇81歳の誕生日を前に
*祝杯をYEBISUで挙げる 一人旅 運転免許更新できた

f:id:senjingaran5:20190814233438j:image
◇私の愛は茶番でした
◇ せせら笑い
*愛が死んだ屁でもないよね かの子ろは ふんとばかりにすまし顔だね

◇力尽きた愛の終焉
*憑き物が落ちたとゆうはあまりにも哀れ月子の生きざまなるかも

◇ 今日で終わりね、うんいいよ。
*頼りない景色の中に絶え絶えに言葉が消えたもう終わりだね

f:id:senjingaran5:20190814233521j:image

カテゴリー:千盡仙人 八十路の歌