senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 生きる喜び

14-19-04-2 18首0408〜0415
f:id:senjingaran5:20190416102730p:image
あづき🐕ちゃん🥺
 
月曜日, 2019年4月8日
◇昭和の終わり平成の初めに、ここ三名に来て、平成の終わり令和の初めに、この地を去る
f:id:senjingaran5:20190416102815p:image
*やがてこの三名の地を離れますここで過ごした平成の御代

 

水曜日, 2019年4月10日
*箱が好き 例えばGODIVA チョコレート中身もだけど箱がだい好き
*罐が好き YEBISUビールの罐がいい プレミアムエールの青い罐
f:id:senjingaran5:20190416102943p:image
◇法華嶽公園に行った、歩いた距離は2km。シャクナゲは盛りを過ぎたかな。
シャクナゲをフォトに2枚で疲れたと口に出したら悲しくなった
f:id:senjingaran5:20190416103021p:image
木曜日, 2019年4月11日
*飲みましょう今宵はYEBISUプレミアムエールの青をいただきましょう
万葉集から令和を決めた
*涙して 聴き入りにけり 慈悲心の 令和の心 桜井よしこ
f:id:senjingaran5:20190416103054p:image
GODIVAの紙箱、YEBISUプレミアムエールの青罐、一ツ瀬の浜から拾ってきた黒いハートの形をした小さな石、そんな物を眺めている。
*ささやかな 喜びを得て 至福とし 老いの一日を過ごすなりけり
f:id:senjingaran5:20190416102943p:image
金曜日, 2019年4月12日
*ウグイスの声が聞こえる夜が明けたYEBISUの青を頂きましょう
*ついつい!朝のYEBISUは飲まないと決めたのだけど19’の青
f:id:senjingaran5:20190416103252p:image
◇やんぬるかな

*80の罰当たりめが自らをよしとしてまた今日を生きてる

 

◇ 喜びの翁 千盡仙人
*なにひとつ 不自由はなく恵まれて 豊かに過ごす 老いの日々かも

月曜日, 2019年4月15日
*お日様だ嬉しい朝の目覚めです19’YEBISU 青をチョッピリ
*澄み渡る朝の青空幸せを胸いっぱいに老いの春です
f:id:senjingaran5:20190416103508p:image

 

*老いの春 雑然として デジカメだ
f:id:senjingaran5:20190416103632j:image
◇おいオイ々々!この歳で悟りの境地なの?
◇長い長い戦いだった。怖れ怯んできた、孤独とか空しさの影が何処かにすっ飛んでったよ!
◇生きる喜び
*なんとまあ 生きていたいと思えるよ こんなポジティブ初めての老い
*残ってる最後の力を振り絞りNikonに触れた心をPhotoに
f:id:senjingaran5:20190416103717j:image

 

◇ 物心がついて以来の自己認識、生きる喜び。
*ひとり居て 心豊かに幸せを感じています 春の夕月
f:id:senjingaran5:20190416103833j:image
*春の夜の湯舟に聞くは梟の鳴き交わす声なんか凄いな