senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ とりとめもなく

f:id:senjingaran5:20190331055039p:image

11-19-03-3 10首 0316〜0323
土曜日, 2019年3月16日

*寂しさに朝のYebisu を飲んでからひたすらスマホもうお昼だな

f:id:senjingaran5:20190331055224p:image

◇もう13時

*なまけもの 気弱い老いの 80が 気を取り直し デジカメ遊び

 

*所在なく犬が大きなため息をついていますよ春の日の午後

f:id:senjingaran5:20190331054258p:image

日曜日, 2019年3月17日

*お年寄り気弱になって震えてる自分を責めてもしかたがないけど

 

月曜日, 2019年3月18日

◇母も姉ももうこの世にはいない老い80歳の私の夢

f:id:senjingaran5:20190331054522p:image

*右に姉左に母の川の字の添い寝の老いの夢は悲しい


◇人気者のあづき🐕ちゃん

*朝ごはん食べて日向に出ていってほっと吐息のあづきちゃんです

f:id:senjingaran5:20190331054910p:image

*一切の拘束なしにすべてから解放されて私は生きる

 

木曜日, 2019年3月21日

宮崎県国富町三名の日付

◇10数年ぶりに4羽の青鳩が来た

*長いこと姿を見ずにいたけれど三名を去る春に青鳩

f:id:senjingaran5:20190331054936p:image

金曜日, 2019年3月22日

◇コントロールできない自分に苦しみ詠んだ歌

◇自分を棄てる

*潔く どうにもならん自分なら すべてを捨てて なにも残すな

f:id:senjingaran5:20190331054349p:image

土曜日, 2019年3月23日

*幾日か歌を詠まずに日が過ぎた私の時は終わってしまった

f:id:senjingaran5:20190331055130p:image