senjingaran5’s blog

▫️photo <時の彼方に> senjinsennin

◇ 辛い日々

 10-19-03-2  11首 0308〜0315

f:id:senjingaran5:20190329045533p:image

月曜日, 2019年3月11日

宮崎県宮崎市北方町の日付

◇ 3.11 東日本大震災追悼  祈りの奏で  平和台公園 塔の前広場

*顔見知り気づいたけれどなんとなくすう〜と過ぎてもう最後だね〜

 

*その時と思う心はあったけど声かけをせずもう最後だな〜

 

火曜日, 2019年3月12日

*春の雲 記憶も薄れ 消えていく 月子やほかの 様々のこと

 

*うたかたの私はやはり御仏の心のままに漂ひまする

f:id:senjingaran5:20190329051133p:image

水曜日, 2019年3月13日

*ふと思う風の便りやラインとかそんなものすら忘れてますね

 

*ラインとか風の便りも何処へやら無性に悲しくなってきました

 

*懐かしむ 心もなくし ただ悲し ラインもないし 風の便りも

f:id:senjingaran5:20190329052220p:image

木曜日, 2019年3月14日

*終焉を待つ身なれどもお返しを何かしないとホワイトデーでは

 

*思い出を袋いっぱい詰め込んでそのままごみに出してしまった

f:id:senjingaran5:20190329052516p:image

*胸の中ぐちゃぐちゃに荒れ 正午です 必死に心整えて 午後

 

*荒れている心を整え春の日の午後を豊かに過ごしましょうね

f:id:senjingaran5:20190329052048p:image